無題 フロントブリッジ [2016/04/18,07:18:59] No.4
rinさん、自分は「はじめまして」でしたが、事前に聞いていたとおり、とても可愛かったです(^_^;)
常連さんたちから人気が高いのもとてもよくわかりました((o(^∇^)o))

自分はまだ企画参加一年未満で、rinさん企画に縁がなかったのですが、rinさん企画にずっと参加させていただきたいと思っておりました。
今回特別にお会いさせていただいて、とてもハッピーな気分です。

あどけない表情ながらも、カンジ易い体をタップリ堪能させていただきました(#^.^#)
白い肌にとてもキレイでカワイイ乳首。そして、オマンコは芸術品のようで感激しました。

是非またrinさんにお会いさせていただきたいと思っています(^^)
企画参加されるときは、必ず応募させていただきますので、選考をお願いしますm(__)m

最後になりますが、お誕生日おめでとうございます。
エロ可愛さがアップグレードするような一年になりますように\(^o^)/
>> 無題 名前: rin [2016/04/18,19:01:08] No.12
フロントブリッジさん

長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました(*´∀`*)

はじめましてで、とっても緊張してましたー。
一年以上、飲み会以外の企画参加がないので、お会いする機会がなかったですね。
今回は参加して下さってありがとうございます。

私は最後までいっぱいいっぱいだったので、
みなさんがどう思われたか心配でした。
楽しんで頂けてたら嬉しいです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`*)
お祝い、ありがとうございますー♪

[返信しないで戻る]