[ 管理 ]    



(new) 無題 リコ [2016/04/26,10:36:32] No.16 返信
お返事がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません>_<
みなさま、今回はご参加ありがとうございました^^
久々の参加で緊張しましたが、気持ちいい、エッチな時間を楽しませていただきました❤

みなさまにこんなにお褒めの言葉をいただけるなんて…本当にうれしいです(*^_^*)
次の飲み会も楽しい会になりますように…❤



無題 てっちゃん [2016/04/22,08:28:06] No.7 返信
綺麗でスタイルもよくモデルさんのようなリコさん
プレイに入ると絶叫しながら感じてイきまくるHな女性
そのギャップがたまらないです
今回は正常位→騎乗位→3つ穴プレイのアソコ担当と
バック→背面騎乗位→2穴同時挿入のアナル担当で
リコさんの体を味わい本当に幸せなひとときでした
また近い内に会いましょう
お待ちしてます
ありがとうございました
>> (new) 無題 名前: リコ [2016/04/26,10:34:02] No.15
てっちゃんさん❤
仰向けの2穴同時挿入、ずっとやってみたかったんです…❤
仰向けになった途端にお尻の奥の奥までズッポリ入ってくるのがわかって…たまらなく気持ちよくて絶叫でした!(◎_◎)
まさに味わわれてる…って感じで超興奮でした(*^^*)
次の飲み会でもぜひまた仰向け担当おねがいします^_−☆



無題 タカホリ [2016/04/21,23:10:34] No.6 返信
リコさん、今日はお疲れ様でした(^^ゞ。
ホントに美人で綺麗なスタイルに魅了させられました(^^)d。
久しぶりの参加とのことですが、楽しんで頂けましたでしょうか?
オマンコもアナルも感度が抜群で気持ち良かったです。さらにリコさんの感じている喘ぎ声が一段と興奮させられました(*^^*)。
次回と言いませんがエロ飲み会を是非やりましょうね(^-^)/。
企画についてもまた参加して下さい、心からお待ちしています。
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

>> (new) 無題 名前: リコ [2016/04/26,10:23:09] No.14
タカホリさん❤
久々の参加でしたがとても楽しませていただきました(^-^)
そんなに感度抜群でしたか?(°_°)
ほんとエロ体質でお恥ずかしいかぎりです(;^_^A
次はエロ飲み会ですね(*^^*)



無題 武井ちん [2016/04/21,22:06:46] No.5 返信
リコさん、本日はありがとうございました!
久々の御参加とのことでしたが、楽しめましたか?
僕は終始リコさんに興奮しっぱなしでした!

美人さんのルックスに男がそそられるスタイル、セクシーな日焼けあとにビンビンになってしまいました。

セクシーコスチュームで縛り上げられ、乳首やあそこが露になるにつれて表情が色っぽく変わっていきましたね。
たまらず男性陣に触られ舐められ、入れ替わり立ち替わりでアナルに挿入される姿はとてもエッチで素敵でした!
個人的に一番の興奮ポイントは、気持ちいい!って
叫びながら感じまくる姿でした(^^)

ぜひぜひエロ飲み会や企画にまた参加してください♪
素敵て
エッチなリコさんにまた会いたいです!
>> 無題 名前: リコ [2016/04/26,10:18:18] No.13
武井ちんさん❤
久々の参加、とても楽しませていただきましたよ(*^^*)
興奮しっぱなし…とてもうれしい褒め言葉です(笑)
ずっと気持ちよくて…ついついデカい声で叫んじゃいました(。-_-。)
お口が乾いちゃって、うまくフェラができなかったのが心残りです>_<
次の飲み会でもまた興奮させちゃいますよ❤



無題 もん ロー [2016/04/21,21:51:08] No.4 返信
リコさん おつかれ様でした アナル学校初体験でした アナル童貞をリコさんに奪われるなんて本望です とてもセクシーなリコさんにまたお会いしたいです またよろしくお願いします
>> 無題 名前: リコ [2016/04/26,10:08:42] No.12
もん ロー さん❤
初体験だったのですか!(°_°)
そんな大事なお役目、本望だなんて言っていただいてありがとうございます^^
これに懲りずにまたお会いしましょう(*^^*)



無題 琢磨 [2016/04/21,21:26:55] No.3 返信
リコさん、今夜は楽しく気持ちいいひと時を過ごさせて
いただきありがとうございました。

モデルさんのようなプロポーション、男をそそるボディ
ライン、形の整った美乳、あっという間に濡れ濡れに
なるオ◯ンコ、ホント素晴らしかったです。

何より、アナルの感度はすごかったですね。とっても
気持ちよかったですよ。

リコさんも楽しんでいただけたでしょうか。
次回も輪姦?それともエロ飲み会?どちらでもOKです!

また、お会いできるのを楽しみにしてますね。
>> 無題 名前: リコ [2016/04/26,10:01:43] No.11
琢磨さん❤
たくさんのお褒めの言葉、ほんとにありがとうございます(*^^*)
私、すぐ濡れちゃうし声もデカいし…ほんとエロ体質みたいでお恥ずかしいです(。-_-。)
次の飲み会でもまたお尻、いじめてくださいね^^



無題 たかさん [2016/04/21,21:24:28] No.2 返信
リコさん、今日は本当にお疲れ様でした。
2年ぶりにお会いしましたが以前にも増してお色気満々でしたね。変わらない美貌と素敵な声でもう最初からテンションが上がりっぱなしでした( ^ω^ )
更に今回はアナル祭り⁉と思わせるほど絶叫、絶叫の凄まじいプレイでしたね(^。^)
楽しさMAXでついこちらの腰振りにも気合が入りました!
リコさんは満足して頂けましたか?もうすっかりアナラーですね(^○^)
是非、次回もお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: リコ [2016/04/26,09:45:42] No.10
たかさんさん❤
お久しぶりですね。
覚えていただけていたなんてうれしいです^^
私…声デカいんですよね…お恥ずかしい(;^_^A
気持ちよくてついつい叫んでしまいました。
次の飲み会でまたお会いしましょう(^-^)



無題 月影くりらく。 [2016/04/21,21:18:25] No.1 返信
リコさん、月影です。
先ほどは、ありがとうございました!
美しいすぎる整ったスタイル!
お肌も、もちもちで、
日焼け後が、とってもセクシーで、たまりませんでした!
そんなリコさんと、ご一緒できて至福でした。
特に今回は、アナルの方がお気に召して頂けたようで、
僕も参戦させて頂きました。
あの悲鳴に至る程、感じて頂けてよかったです。
バックを奪えなかったのが、心残りでしたが、
それはまたの機会があればと思っております。
ということで、またお会いできれば嬉しいです。
今回は、本当にありがとうございました!
>> 無題 名前: リコ [2016/04/26,09:39:02] No.9
月影さん❤
バック奪っていただけなかったのですね、それは残念(*_*)
バック大好きなので、次回はぜひ^^


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!