無題 レオナルド・デカマラオ [2016/04/29,16:48:36] No.3
レオナルド・デカマラオこと武井ちんです(笑)

今回もお会いできてとても嬉しかったです!
希優さん中毒なので、前回企画終了直後から心待にしていました。

毎回楽しみにしているコスプレですが、今回のナースも抜群でした♪清楚な顔立ちと垂らした前髪がめちゃくちゃ似合ってて、ハートを鷲掴みにされました。
そんなエロ可愛ナースが縛られていくにつれて、男達を魅了する堪らない表情に変わっていく姿は本当に興奮します!

しかも今回は皆の前で放尿するという羞恥プレイも頑張りましたね!恥ずかしがる姿に興奮して、ただただ夢中でかぶりつくように見てしまいました(笑)
会うたびにエッチな魅力に磨きがかかっていく希優さんですが、企画終了後にお話をされているリラックスした笑顔もまた可愛いですよね♪

プレイに入っても柔らかい唇のキス、舌使いがイヤらしいフェラや手コキ、温かい中の感触、全てが思い出してオカズになります(^^)

早くもまた会いたくなってますので(笑)お忙しいとは思いますが、ぜひぜひまたすぐにいらっしゃってください!
今回もご選考ありがとうございましたm(._.)m
>> 無題 名前: 希優 [2016/04/30,18:36:24] No.11
レオナルド・デカマラオさん(*´艸`*)笑

本当にお名前変わってる(〃艸〃)
みちさんは何を言われてもいつもニコニコ笑顔で明るく返していてとても素敵です(*´w`*)
前回は希優の変わりにオシッコして下さいましたし…(*u_u)
優しい方です(*^_^*)

前回みちさんに頼ってちゃんとオシッコ出せなかったから。。今回はみなさんの前で強制排尿させられてしまいました…(///_///)
あんな姿を近くで見られて、隠したいのに自由に動けなくて…ものすごく恥ずかしくて隠れたかったです。。
優しいはずのみちさんが近くでいじわる言うからまたゾクゾクしてしまいました(///_///)

ナースのコスプレも初めてで、髪型まで褒めてもらって嬉しかったです(*´w`*)みなさん褒め上手なんですから…(*u_u)

こんな希優でよけれぱみちさんのオナニーのオカズにしてください(///_///)
希優中毒なんて言って頂けると嬉しくなっちゃいますよ(〃艸〃)またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

まだ連休が続くのでゴールデンウィークいっぱい楽しんで過ごしてくださいね♡

[返信しないで戻る]