無題 しょう [2016/04/29,17:28:39] No.4
希優さん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。心からお礼申し上げます(笑)
久しぶりにお会いした希優さんは、ますます綺麗に可愛くなってましたね。
希優さんスマイルに今日もやられっぱなしでした。
本当に顔が、表情が、視線が、反則です。エロカワイイです。
ナース服はめちゃくちゃカワイイです。
これだけで、雑誌とかに載せられるレベルだと思います。
胸も本当に綺麗ですね。だいぶ見慣れたはずなのに、見るたびに息をのむ綺麗さですよね。
今回は、強制排尿もあって、いいもの見れました。
恥ずかしい格好を必死で隠そうとする希優さん、めっちゃ萌えです。
プレイの方ですが、今回は2番目に挿入させてもらうことができ、
いつもの気持ちいいアソコを味わうことが出来ました。
何回か希優さんもいってくれたみたいで、嬉しかったです。
そんな感動に浸る間もなく、気持ちよすぎて、あっという間に
私もいかされてしまいました。
希優さんの表情と舌使いを堪能できたフェラも気持ちよかったです。
最後のぶっかけで発射のタイミングが合わず、
あまり精子を出せなかったのが、心残りといえば、心残りです。
でもトータルでは、希優さんに逢えただけでも幸せな一日でした。
帰り際、いつまでも手を振ってくれた希優さんを
もっともっと好きになっちゃいました。

また機会があれば、参加していただきたいです。
エッチな希優さんをいつまでも見続けていたいです。
>> 無題 名前: 希優 [2016/04/30,22:16:39] No.14
しょうさん☆

今回も企画に参加して下さってありがとうございました(ノv`*)そしてバームクーヘンの手土産まで頂いてありがとうございました(*´w`*)今回もたくさん褒めて下さって。。照れてしまってちゃんとお顔見れなくなってました(*´艸`*)
ナース服喜んでもらえましたか?良かった…(*´w`*)♡

プレイでは、前回恥ずかしがってちゃんと人前おしっこ出来なかったから今回は強制排尿させられてしまいました(///_///)
皆さんに近くで見られて恥ずかしくて…隠したいのに縛られて手が届かなくて必死でもがいてました(*u_u)💦
なのに身体はいっぱいいじわるされてすごく敏感になってしまって…皆さんのを入れてもらって何度もアクメしてしまいました…(///_///)

しょうさんにも楽しんで、希優の身体でいっぱい気持ち良くなってもらえたようで嬉しいです(///_///)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*´ェ`*)

連休の初日に希優との時間を空けてくださってありがとうございました(*^^*)
残りの連休いっぱい楽しんで過ごしてくださいね(*^_^*)

[返信しないで戻る]