無題 じゅんぺい [2016/04/29,20:16:42] No.5
希優さん、本日は選考していただきありがとうございました。とても綺麗で可愛らしい人妻さんが、こんなに沢山の男性から犯されてしまうなんて興奮してしまいます。
セクシーなナース服、スベスベ肌、美乳、くびれたウエスト、本当に綺麗で興奮する体でしたよ!
見つめられながらのフェラは、とても気持ちよかったです。一人の女性が、沢山の男性を興奮させ、満足することができるなんて凄すぎます。
初めてお会いしましたが、男性の為にと、本当に性格の良さがにじみでてますね。ありがとうございました。本当に抱き締めたくなりますね!
最高の時間をありがとうございました。
痛くなかったですか。!ゆっくり休んで、そしてまたいつでも参加をお待ちしております。
>> 無題 名前: 希優 [2016/04/30,23:00:26] No.15
じゅんぺいさん☆

この度は希優の企画に参加して下さってありがとうございました(*´w`*)
穏やかで優しそうな雰囲気は、写真そのままでした(*^_^*)
初めてお会いするので、やっぱり気に入って頂けるか心配でしたが、じゅんぺいさんに楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´w`*)
フェラもさせていただけて気持ち良くさせてもらえて嬉しかったです(*´艸`*)
抱き締めたいだなんて。。嬉しいことを言ってくださるんですから…(*^_^*)照れてしまいます(*u_u)♡

また参加して下さったら嬉しいです(*´w`*)
お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

じゅんぺいさんもゆっくり休んでくださいね♡

[返信しないで戻る]