無題 しん [2016/04/30,00:50:33] No.6
希優ちゃん、選んでくれてありがとう(#^.^#)
希優ちゃんのエロナース、可愛かったよ!(#^.^#)
逢うたびに、可愛く綺麗になって、そしてエッチになっていきますねぇ(^^)
希優ちゃんの、気持ちよく感じてる顔を見てると、ぎゅーっと抱きしめて、チュー(*^3^)/〜☆したくなりましたf(^_^;
早く、また逢いたいなぁ……次逢えるまで、希優ちゃんのエロ動画でオナオナしてま〜す(#^.^#)/

鎌倉観光楽しんで帰ってね!
希優ちゃん、鎌倉似合いそう(^^)
>> 無題 名前: 希優 [2016/04/30,23:16:46] No.16
しんさん☆

また希優の企画に参加して下さってありがとうございました(ノv`*)♡
こんな風に思ってもらえているなんて、嬉しくなっちゃいます(///_///)しんさんに喜んでもらえて良かった(*^^*)
希優もいっぱい気持ち良くなってすごく感じてしまいました(ノv`*)

希優の動画でオナニーして頂けると思うと嬉しくなっちゃうなんて…やっぱり希優は変態さんですね…(///_///)
ぜひ希優を使っていっぱい気持ち良くなってください…(*u_u)♡

しんさんも連休中どこかお出かけされるのかな?(*´w`*)
楽しい連休を過ごしてくださいね(*^_^*)♪
またお会いできるのを楽しみにしています♡


[返信しないで戻る]