無題 MITSU [2016/04/30,10:22:52] No.7
希優さん、今回は選考ほんとうにありがとうございました!
登場のエロナース姿から縛り姿、みんなに犯されている姿まで全部がエッチくて最高に可愛かったですよ〜!
あまりにも早くイキすぎてしまってごめんなさい笑。普段はむしろ遅い方なのに。。希優さんが気持ち良すぎましたヨ。。
またのご参加をぜひぜひ!
>> 無題 名前: 希優 [2016/05/01,07:46:10] No.17
MITSUさん☆

この度は希優の企画に参加して下さってありがとうございました(ノv`*)
MITSUさんに楽しんで気持ち良くなって頂けて、いつもより早くイッて下さったと分かりとても嬉しくなっています(*´艸`*)
希優の身体で我慢できなくなってイッてしまうなんて…
幸せに感じてしまいます(///_///)ありがとうございます…♡

またご都合よろしい時には参加して頂けると嬉しいです(*^_^*)お会いできるのを楽しみにしています♪


[返信しないで戻る]