無題 琢磨 [2016/04/30,18:39:32] No.12
希優さん、昨日はお疲れさまでした。そして、今回も選考いただき
ありがとうございました。

GWに突入し、ただでさえウキウキ気分のところ、3ヶ月ぶりに
会えるというこの幸せ、希優倶楽部の琢磨としては嬉しさ最高潮です。
今回も「希優輪姦」というGWプレゼントをありがとうございました。

希優さんは、美貌、スタイル、色っぽさは抜群で、そのままでも惚れ
惚れしちゃう美しさなのですが、「希優輪姦」では毎回コスチューム
がその美しさを際立たせますね。今回のエロナースも絶品でしたよ。

ジャンケン負け組の琢磨は、あまり多くは絡めませんでしたが、
それでも希優さんの相変わらず感度抜群のオ○ンコを十分堪能させて
もらいましたよ。

最後の口内射精では、希優さんの悩殺バディに興奮して、またまた
お口からはみ出してしまいました。次回はもう少し狙いを定めて
粗相をしないよう気を付けますね(笑)

ではまた、落着いたら是非遊びに来て下さい!
「悩殺の眼差し」の希優さんにまたお会いしたいです。
お待ちしてますね。
>> 無題 名前: 希優 [2016/05/01,21:56:16] No.20
琢磨さん☆

今回も希優の企画に参加して下さってありがとうございました(*´w`*)
琢磨さんはいつもたくさん褒めて下さるからとても嬉しくなってしまいます(*´艸`*)
ナースのコスプレも気に入って頂けて良かった(ノω`*)
いっぱい気持ち良くなって喜んでもらえてると希優も喜んでしまいます…(*´w`*)

お口に出して下さる時、はみ出してお口の周りに付いてしまうのも希優は好きです…(///_///)変かなぁ。。
全部ごっくんさせていただくのも嬉しいですし…(///_///)
次も琢磨さんのお好きなように出してくださいね(*´w`*)

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて過ごしてくださいね(ノv`*)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

[返信しないで戻る]