無題 バッキー [2016/04/30,21:22:41] No.13
希優さん、選考して頂きありがとうございました!
GWの初日イベントが希優さんとの輪姦で夢のような感覚になりました。
いつも希優さんの企画の写真を見て羨ましかったですし男性陣の盛り上がりも感じ取れてたので楽しみにしてました。
早速ミニのピンクのナース姿から股間が反応してました。
後ろをまとめて前髪を残した色気のある髪型と恥ずかしそうな笑顔も可愛かった。
皆の濃厚なキスや縄で縛られながらローターでの抵抗出来ない状態で感じてる希優さんに興奮で魅入ってました。
また首輪に手を繋がれてる時はクンニで3回もイク希優さんの身体は男を燃え上がらせるには最高です。
放尿プレイは皆に見られてとても恥ずかしい希優さんの顔が可愛かったです。その為に沢山水分を取って準備してたそうで嬉しかったです。
フェラも一生懸命気持ちよくしてくれて嬉しくて気付いたら腰が動きに合わせて動いてました。(笑)
希優さんの中はとてもいやらしくまとわりつく気持ちよさと締め付けで早くイキそうで少しガマンするぐらいでした。
昨日は明日会えると思うとムラムラが治まらずにオナニーして心を落ち着かせてたぐらいですヤバかったです。
イッたあとの精子をゴム越しで触ってすごい熱いと言ってくれて嬉しかったですし、昨日のオナニーを我慢しとけばもっとよかった〜と思い、今度選ばれたら当日まで溜めときます。
口内発射は普段は連続して出ないんですが口の中に出せてしかも飲んでくれて幸せでした。
おマンコに射精した精子を指で中に入れてるを見ると中出ししたい気持ちでした。
最後の自己紹介は緊張で希優さんに印象をアピールが上手くなかったのでここで言いたかった事を言いましたので長文でごめんなさい。
次選ばれた時は準備してアピール出来るようにしときます。
アナルは今回は痛みがあって中止でしたが
お大事にしてくださいね。
帰り際の笑顔で手を振ってる所まで楽しめましたし最後まで皆を喜ばしたい気持ちも感じました。
素敵な女性ですホント!
皆んなが言ってたお嫁さんにしたいNO1.は同じ気持ちでした。
希優さんが参加する時はまた応募しますので参加させて下さい。
本当に楽しい1日をありがとうございました。
>> 無題 名前: 希優 [2016/05/02,21:45:57] No.23
バッキーさん☆

この度は希優の企画に参加して下さってありがとうございました(*´w`*)
何度か私の企画に応募して下さっていたようで、私に興味を持って頂けたことが嬉しくて選考させていただきました(*´ェ`*)
ナース服も気に入って頂けて良かったです(*^_^*)♡

企画に参加するようになって、縄で縛られたり、首輪をつけたり、動けない状態でいじめられるとすごく感じてしまうようになっちゃって…(///_///)
イッちゃダメって言われてるのに…皆さんが見ている中イッてしまって、すごく恥ずかしかったです。。
放尿プレイも恥ずかしすぎました…(///_///)💦
隠したいのに隠せなくてもがいてしまいました(*u_u)💦

フェラでは、舐めさせていただいてる時も感じすぎて上手にできなくて。。次はもっと気持ち良くなって頂けるように頑張ります(ノv`*)
希優の中。。気に入って頂けましたか…?(*u_u)照
自分では分からないけれど、バッキーさんにいっぱい気持ち良くなって喜んで頂けてたら嬉しいです(*´艸`*)
イキそうなのを我慢していたなんて。。嬉しくなってしまいます(///_///)
私で気持ち良くなって、たくさん出して下さって、さらにお口にも出して頂けて…ごっくんもできて喜んでもらえたと分かって希優も嬉しいです(*^^*)

最後は皆さんにおまんこにかけていただいたお精子でオナニーするように言われて。。(///_///)
さらにお精子を中に入れるように言われた時は…命令されて喜んでしまう自分が恥ずかしいのに、何も考えられなくなっていっぱい興奮してしまいました…(///_///)

こんな変態でイケナイ私をお嫁さんにしたいと思ってもらえるなんて…皆さん優しすぎです。。(*u_u)
こんなことずっと誰にも言えなくて我慢していたから、受け入れて喜んで下さる方がいるなんて信じられなくて、嬉しいです(///_///)ありがとうございます…♡

バッキーさんお忙しいでしょうに、こんなにたくさん感想文を書いて下さってありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しい感想文でした…(*u_u)♡
またご都合が宜しければ企画に参加して頂けると嬉しいです(*´w`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)


[返信しないで戻る]