無題 ヨッシー [2016/05/02,01:41:03] No.21
希優ちゃん
今回もまた選んでくれてありがとうございます。
毎回、希優ちゃんに会えてるなんてなんて幸せなんだろうって
いつも思っています(^^♪
控室からピンクのナース服姿で登場した希優ちゃんは可愛すぎてやばかったです。
患者にになってずっと看病してもらいたと思ちゃいました♪
登場当初は恥ずかしそうな仕草を見せる希優ちゃんだけど意地悪されると体は勝手に反応しちゃってやらしい表情に変わっていく希優ちゃんは可愛くのありとてもエロかったです。
今回はキスは1番をゲットしちゃいました。
ねっとりしたキスは舌の絡め具合とかも上手くて凄くいい気分でした。
ベッドの上に移るとみんなの群がるのが早くて入る隙がなかったです(笑)みんな早って
思いながら希優ちゃんの魅力なら当たり前かって冷静に後ろから見学してました。
でもその後ちゃんとおっぱいもアソコも堪能しましたよ(^^♪
クンニでもちゃんとイカせてあげれて良かったです。
プレイではフェラも1番をゲットしちゃいました。
希優ちゃんの絶品の舌使いとあの表情で見つめられたら射精我慢するの
いつもながら大変です(;'∀')
フェラで大きく硬くしてもらった後はそのまま希優ちゃんの気持ちいおまんこに
挿入♪本当に気持ちよくて最高です。
3回くらい?希優ちゃんにいってもらえて嬉しかったです。
他の人に挿入されてる際は少しでも安心してもらえたらなって左手をずっと握ってました。
いきそうになるとぎゅっと手を強く握ってくる希優ちゃん可愛かったです。
あと飲み物休憩中とかちょっとした合間に見せてくれる希優ちゃんの笑った表情とかも最高に可愛かったです。

最後のぶっかけでは希優ちゃんのおまんこにいっぱい射精させてもらっちゃいました('ω')ノ
ありがとうございます。
終了後の挨拶は毎度ながらやっぱり緊張してしまいますね。なかなか思ってる言葉が出ないので
いつも感謝の気持ちは感想文にお任せしています(#^^#)

帰り際、手を振っているのに気がついてくれて手を振ってくれたの嬉しかったです。
今回も凄く幸せな気分で帰れました。
希優ちゃんも遠方からの参加で大変かと思いますが飽きずにまた参加してくれたら嬉しいです。
また次回会えるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 希優 [2016/05/04,13:50:04] No.26
ヨッシーさん☆

今回も希優の企画に参加して下さってありがとうございました(*^^*)

初めてお会いする方もいらっしゃったのでやっぱり今回も緊張しちゃってたのですが、皆勤賞のヨッシーさんを見るとなんだか安心しました(ノv`*)
ヨッシーさんは企画中にもたくさん褒めて下さるので、照れてしまって。。(>艸ちゃんとお顔見れなくてごめんなさい(///u_u)

舐められるの弱いので、皆さんに身体中いっぱい舐めてもらって、クンニもすごく気持ち良くて我慢できずに何度もイッてしまいました…(///_///)
挿れて頂いてからも何も考えられなくなるくらい感じて乱れてしまっていたような気がします。。ヨッシーさんが繋いで下さっていた手を強く握っていたと思うのですが…痛くなかったでしょうか(*u_u)💦

フェラでも、希優の中でもたくさん気持ち良くなって頂けていたなら嬉しいです(*´w`*)♡
最後はヨッシーさんのお精子をたくさんおまんこにかけて下さって嬉しかったです(///_///)

みなさん優しくて楽しくて、たくさんいじわるして下さっていつも素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます…(*^_^*)♡

またお伺いする際は参加して頂けると嬉しいです(*^^*)
お仕事忙しいと思いますがお身体に気をつけて過ごして下さいね♪♪

[返信しないで戻る]