無題 レオナルド・デカマラオ [2016/05/01,15:19:07] No.3
レオナルド・デカマラオこと武井ちんです!
遥さん、今日は淫靡で楽しい時間をありがとうございました!

遥さんが登場された瞬間にオオーっと歓声があがり、部屋の温度が何度か上がったんじゃないかと思うくらいに男性陣が沸き立ったのを感じられましたか?

初参加で緊張されていたとは思いますが、そんな表情さえ興奮材料の1つになるような美形にうっとりでした!
サラサラの髪、モデルさんのような完璧スタイル、真っ直ぐで長い美脚、白くてきめ細やかな肌と、挙げれば切りがないほど魅力的な女性でしたね。

そんな女性が、ツルツルに処理された綺麗なアソコを湿らせて、乳首に付けられた鈴を鳴らしながら腰をよじる姿は本当にヤバかったです。
ローターや手で体が埋め尽くされ、大勢の前で逝き、放尿やアナルまでされるという非日常な世界に浸る姿にまだ興奮しています。
そして、まだまだお若いのに舌使いがエッチすぎるフェラに驚いたのも束の間、中の抜群の気持ちよさであっという間に逝ってしまいました。

遥さんは見た目の美しさだけでなく、挿入中に自らクリを弄り出したり、射精直後のぺニスを触ってしごくエロさも持ち合わせていますよね!大興奮でした!

参加男性みんなが、綺麗でエッチな遥さんを彼女やセフレにしたいと思うくらい夢中にさせましたね。

今回は緊張もあったと思いますが、2回目3回目と重ねる内にリラックスして、もっともっと快感も楽しみも増していくと思います。

ぜひまた、その可愛い笑顔を見せに来てください!
今回はご選考ありがとうございました。またよろしくお願いします!

[返信しないで戻る]