無題 T字路 [2016/05/01,17:17:22] No.7
遥さん、今日はありがとうございました。そしておつかれさまでした。

たぶん遥さんは初めての体験ということでとても緊張なさっていたのではないかと思いますが、、、すみません私は、その遥さんの緊張感とともに遥さんの透き通るピチピチの肌、セクシーなボディラインに興奮し堪能させて頂きました。そして何よりも、遥さんの感じている表情と声には、いままでにない感覚が盛り上がりました!

私としては2回交わることができましたが、時間的にまだまだ短すぎる気がしました。正常位だけでなく、バックからも遥さんをせめてみたかったです。。。。遥さんのクビレはくっきりと主張しているので、後ろからのそのお姿も最高だったことと思います。

ということで次回は是非、バックからのプレイに昇級(?)されてはいかがでしょうか?そしてその時はまたこのT字路をご用命頂ければ幸いです(笑)

次回の企画、楽しみに待っています(^0^)/

[返信しないで戻る]