[ 管理 ]    



(new) 無題 美莉 [2016/05/08,09:28:06] No.29 返信
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
今回も衣装はAoiさんにお任せでしたが、JKコスプレ好評で良かったです(*^^*)

まずは非現実的な衣装×縄での拘束×視姦。
これぞ輪姦学校、という感じで、「あーまた登校してしまった!」といきなりドキドキして濡れてしまいました。

続いてベッドに移ってご開帳。体のわりに大きな(?)クリを剥き出しにされてしまい。。恥ずかしくて泣きそう、というか下のお口からヨダレが止まらず(^_^;)

待望の本番は、生挿入&中出しということもあり、あそこが熱くてとろけそうでした。
今回はアナルもスムーズに入り、ノーマルなセックスでは味わえない快感で足がガクガクでした♪
下半身がすごいことになっちゃってたので、口でのご奉仕が少し疎かになってしまったかな。。スミマセン(>_<)

体位を変えての3穴挿入では、呼吸が乱れて頭に酸素がまわらず、四つん這いで踏ん張るのがやっとで、意識が飛んじゃいそうなぐらい気持ち良かったです。

最後のゴックン&ぶっかけも、今回は腕を拘束された状態でだったので、いつも以上に興奮しました。
多分、人生最多量の精子を味わわせていただきました(笑)

また次回も、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました♡



(new) 無題 ヨッシー [2016/05/07,15:35:28] No.26 返信
美莉さん、昨日もありがとうございました。
今回も選考されて嬉しかったです。
今回は遂に禁断の中出しということでこの日を心待ちにしていました。
控え室から登場した美莉さんのセーラー服に眼鏡は最高に似合ってました。
こんな美莉さんに中出しできるんだと思うだけで自分のが凄く硬くなってしまいました。
縄で縛られて少しずつ感じて息を荒くする美莉さんはとてもエロかったです。まだ縛られていただけなのにオマンコに手を当てるとパンティ越しでもとても濡れているのが分かりましたよ。ベッドに移りお披露目されたオマンコはクリをあんなに大きくしてオマンコからは愛液が溢れでてましたね。みんなに見られながら恥ずかしそうな美莉さんはエロくもあり凄く可愛かったです。
挿入ではゴム有でも気持ちいオマンコなのに生だとさらにまとわり付いてくる感触がなんともいえないくらい気持ちよかったです。そのままアナルも挿入させてもらいましたがすでに2人入った後だったんですんなりと入りましたが美莉さん痛くはなかったですか?ゆっくり動かしながら美莉さんのアナルもいっぱい堪能できて嬉しかったです。
フェラに関しては毎度、気持良すぎて最高としかいえないです。こんなフェラできる奥さんほしいっていつも思ちゃいます♪2回目の挿入では最後のぶっかけに残しておこうかなと少し迷いましたが誘惑には勝てず気持ちよくたっぷり中に出してしましました。本当に気持ちよかったです('ω')ノ

また時間できましたら参加頂けると嬉しいです♪
その際はまた駆けつけたいと思います(^^)/

PS:美莉さんの眼鏡姿見て眼鏡越しに顔射てみたい衝動に駆られております(笑)




>> (new) 無題 名前: 美莉 [2016/05/07,22:55:58] No.28
ヨッシーさん、今回もありがとうございました(*^^*)
読みごたえのある丁寧な感想文、いつも嬉しいです♪
初の中出し&本格的な3穴挿入で緊張しましたが、楽しくて気持ちいい時間を過ごせました。
なるほど、眼鏡に顔射。。Aoiさんにダテメガネ用意してもらわないとですね(笑)
唯一皆勤賞でお会いしてるヨッシーさん、次回も是非よろしくお願いします!



無題 音色 [2016/05/07,08:00:45] No.22 返信
美莉さん今回も選考ありがとうございました♪
前回とはガラッとイメージが変わってセーラー服にメガネと言う出で立ちでしたね。物凄く似合っていて一瞬にして虜になってしまいました。
そんな美莉さんが縛れたまま生中出しされて行く姿に大興奮でした。正常位で挿入した際、みんなの精子と美莉さんの愛液でヌルヌルになったオマンコ最高に気持ち良かったです。
そして前回のアナルセックスでは自分の未熟さで痛い思いをさせてしまいましたが今回は気持ち良くなって頂けましたでしょーか?
最後のオナニータイムではお口にたっぷり出させて頂きました出した直後、壺を得た舌さばきには腰が引ける程気持ち良くて思わず「ギブッ」と口走っちゃうほどでした♪
本当に幸せな時間をありがとうございました♪また宜しくお願い致します。




>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/07,08:36:12] No.24
音色さん、今回もありがとうございました(*^^*)
制服お気に召していただけて良かったです。
アナルは今回は事前にほぐしておいてもらったので大丈夫でしたよ♪
3穴とも気持ち良くなってもらえましたか?
あ、お掃除フェラしつこくてごめんなさい(笑)
次回もお会いできるの楽しみにしてます!



無題 いっちろん [2016/05/07,07:39:31] No.21 返信
美莉さん、今回も御選考頂きまして、本当にありがとうございました。
ただでさえ興奮している最中、あのようなコスチュームで登場! 暴発しそうになっちゃうじゃないですか!!(^^)/
他のメンバーの方々が遠慮されているなか、気落ち良すぎてどうしても我慢できず最初に中出ししてしまいすいません<(_ _)>
お声も妖艶で満足感一杯でした‼ 
ぜひまたご一緒できる機会を宜しくお願い致しま〜す‼  
 
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/07,08:31:52] No.23
いっちろんさん、今回もありがとうございました(*^^*)
即中出しするものと思いきや皆さん途中交代されるので、「締まり悪くてイけないのかな ( ゜o゜)」と不安になってたところ、最初に出してくれてありがとうございます!
大きい声出しっぱなしだったので今朝は声ガラガラです(笑)
次回も是非ご一緒しましょうね♪



無題 claire [2016/05/06,23:43:15] No.19 返信
今日は素晴らしい時間をありがとうございました、 美莉さん(^ ^)

一目見た最初から、とっても可愛らしくって萌えてしまいました。
犯されている時の声や表情、仕草も素敵で自分のムスコはいつにないギンギンさでした(笑)
そんな 美莉さんに今回御選考頂けて、しかも可愛らしいオマンコの中、子宮に向かって射精させて頂けるなんて、、素敵な時間、本当にありがとうございました(^_−)−☆
いっぱい楽しんで頂けましたでしょうか?
これからも皆のアイドルとして、もっともっとセクシーな 美莉さんにまた逢える事を願ってま〜す💕
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/07,00:01:03] No.20
claireさん、今日はありがとうございました(*^^*)
ギンギンになっていただけて良かったです!
可愛く見せたいと思って顔とか声とか少し気を遣ってたのですが、気持ち良くなりすぎて余裕がなくなり、終盤は喘ぎ声というより唸り声みたいになってしまって。。
サイトにUPされるのがちょっと怖いです(笑)
低身長と童顔を活かし、輪姦学校のロリ担当委員として(?)これからも頑張ります!



無題 イクラ [2016/05/06,21:28:05] No.17 返信
美莉さん、今回は選考ありがとうございました。
部屋から出てきたときはほんとに学生かと思うくらいかわいくて、びっくりでした。
そんなかわいい美莉さんを今日は2回も犯してしまいました。
中はほんとにあったかくて、やっぱり生はいいなーって思います。
なんだか美莉さんに包まれて愛を感じてしまいました。
最後はそんな美莉さんのお口に。。。と思ったのですが、
ほんとにおおとりになったので、あったかかった美莉さんのあそこにまた発射してしまいました。
でもほんとに最高に気持ちよかったです。
美莉さんとは相性が合うのかと思いますので、是非また来月ご一緒しましょう。
よろしくお願いします。
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,22:04:10] No.18
イクラさん、今日はありがとうございました(*^^*)
さすがに15歳若く見えたわけではないと思いますが(笑)、リアリティーがあったようで、いっぱいかわいいと言ってもらえて嬉しかったです♪
生挿入はやはり双方の気持ち良さが増しますね。
次回は口にも出してくださいね、頑張って飲みます!



無題 T字路 [2016/05/06,20:30:31] No.14 返信
美莉さん、今日は初めてお会いできてとてもよかったです。イメージ写真よりもずっとセクシーでした:-)

特に美莉さんのク○○リスはとても素敵で久々に興奮しました。というのも美莉さんのク○○リスは、私の少ない女性遍歴(?)の中で指折りのタイプに属します!私の経験上、このタイプの方はとてもHに貪欲で感じやすい方だと思います(笑)そして美莉さんの若さで既に本校の魅力を知ってしまったことは、これまたとても素敵なことだと思います。今も勿論セクシーですが、これから美莉さんはどんどんセクシーになるでしょう。いえ、本校に来ている限り絶対にもっともっとセクシーになります(笑)。

次回また美莉さんの企画が実現されることを鼻の下を長〜くしてお待ちしております。今日は本当にありがとうございました(^o^)/
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,21:26:49] No.16
T字路さん、今日はありがとうございました(*^^*)
ク○○リス大きいとは何度か言われたことがありますが、素敵だとかタイプだとか言ってくれたのはT字路さんが初めてです(笑)
セクシーだと褒められることがあまりないので、不定期ですがまた登校して勉強させていただきますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



無題 ken [2016/05/06,19:37:05] No.13 返信
美莉さん、本日はありがとうございました。
小さくて可愛い美莉さんを拝見して、最初から燃え(萌え)
てしまいました。
めがねも似合っていて街中にいるJKとしているようで、
楽しかったです。プレーでは生の美莉さんを味わえて
とっても気持ちよかったです。
また3穴の時はお口を担当させて頂き3穴を同時に塞ぐ
一体感も良かったです。
また後半ではめがねを外した美莉さんはセクシーな表情
となり2度美味しい企画を堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。
美莉さんも楽しんで頂けたでしょうか?
お時間があればまた参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,21:20:36] No.15
kenさん、今日はありがとうございました(*^^*)
Aoiさん指定の制服とメガネ、好評で嬉しかったです♪
3穴プレイは四つん這いでいるのがやっとで、口でのご奉仕が疎かになってしまったかな。。と反省してます。
今度は他の穴でも3穴楽しんでくださいね!



無題 じゅんぺい [2016/05/06,18:37:25] No.11 返信
本日は選考していただきありがとうございました。小柄で可愛らしい美莉さん、とても制服がお似合いでしたよ!
縛られながら段々と感じていく姿はとてもエロかったです。また、3穴同時挿入では、海老ゾリで一生懸命お口でご奉仕する姿にとても興奮しました。
美莉さんを直接感じることが出来てとても幸せです。本当にありがとう!あまりの気持ち良さに早めにイッテしまいましたー!
また、お時間ができましたらいつでも参加をお待ちしております!

>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,19:20:21] No.12
じゅんぺいさん、今日はありがとうございました(*^^*)
手で支えられず口だけ(それもガンガン突かれながら)でのフェラは想像以上に難しく、パン食い競争みたいだなぁと思いながらも頑張りました!(笑)
ご満足いただけて良かったです。
次回も予定が合えば一緒に気持ち良くなりましょうね♪



無題 タカホリ [2016/05/06,17:17:12] No.5 返信
美莉さん、今日はお疲れ様でした(^^ゞ。
そして選考して頂きありがとうございました。
ずっと美莉さん企画に参加したくて、やっと叶いました。
想像を超えてとってもチャーミングで可愛いくて今日のコスチュームにバッチリ合ってました(*^^*)。ホントにJKを輪姦しているようでした(#^.^#)。
肌も白くてパイパンマンコもお尻も凄く綺麗で、おさわりの時からビンビンになってました。
本番では、生挿入ともあって、まとわりついてくる感覚が凄く気持ち良かったです。
アナルも2番目でしたので、すんなりと挿入することが出来ましたが痛くなかったですか?
フェラに至っては、吸い付くようにくわえて、ねっとりと絡み付く舌使いがサイコーに気持ち良かったです(^^)d。
フィニッシュは、たっぷりとオマンコの中に溢れる程の精液を出させて頂きました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,18:13:51] No.10
タカホリさん、今日はありがとうございました(*^^*)
以前から目をつけてくださってたんですね、お会いできて良かったです!
アナルはまだまだ不慣れですが、とても気持ち良かったです。開発して良かったなと思いました(笑)
次回も予定が合えば是非一緒に楽しみましょうね♪



無題 てっちゃん [2016/05/06,16:52:40] No.4 返信
美莉さん初中出し企画お疲れ様でした
制服にメガネ、今までの美莉さんとは印象が違い
一段とロリっぽく女子高生に中出しした感覚で最高でした
今回は一番手挿入でアソコとアナルを頂きました
縛ったままでの3つ穴プレイは少し大変だったと思いますが
次回も色んなプレイで楽しみましょう
また近い内に会えるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,18:10:15] No.9
てっちゃんさん、今日もありがとうございました(*^^*)
生挿入処女、ダブルで奪われちゃいましたね。。///(アナルへの生挿入は人生初!)
3つ穴挿入も、てっちゃんさんのリード?のおかげでとても気持ち良く楽しめました。
次回も是非よろしくお願いします♪



無題 月影くりらく。 [2016/05/06,16:32:26] No.3 返信
美莉さん、今回も御選考頂きまして、誠にありがとうございました。
まさか!あのような姿で登場してしまうとは!
まさに、現役の子を犯しているような感覚で、ヤバかったです!
犯されている姿と、吸いつくようなフェラが絶妙でした。
今回は、美莉さんの生の感触をたっぷり楽しませて頂きました。
ぜひ、またお会いできれば嬉しいです!
ありがとうございました。
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,18:07:15] No.8
月影さん、今日もありがとうございました!
現役だなんてそんな(^_^;)でも嬉しいです(笑)
挿入しながらのフェラでちょっと本領発揮できまけんでしたが、気持ち良くなってもらえて良かったです。
次回こそは駅弁タイムを設けましょうね♪



無題 ゆうすけ [2016/05/06,16:20:33] No.2 返信
今日はお疲れ様でした。制服で出てきた時は女子校生と見紛う程でとても可愛かったです。まだまだ女子校生で通用しますよ。中出しされたおまん〇から溢れる精液がとてもエロかったです。生のおまんこは気持ちよすぎてすぐに行ってしまいました。フェラも最高で、お口にも出させていただきました。またぜひ中出しで参加してください。その時は宜しくお願いします。
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,18:03:16] No.7
ゆうすけさん、今日もありがとうございました(*^^*)
前回とはだいぶ違うイメージの衣装でしたが(aoiさんにお任せしてます)、好評で嬉しかったです!
中出し企画は皆さん気合入っててハードに感じましたが(笑)、体力つけて次回に備えます。
またお会いできるの楽しみにしてます♪



無題 コウ [2016/05/06,15:25:02] No.1 返信
美莉さん、本日はありがとうございました!
小さくて可愛い姿に見惚れてました、制服凄くお似合いで印象に残りました(笑)
感じやすくて悶えてる美莉さんがエロくて、フェラも中出しも凄く気持ちよかったです。
今回の輪姦企画に参加出来てよかったと心から思いました。

また機会あれば、次回も是非参加したいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,17:58:56] No.6
コウさん、今日はありがとうございました(*^^*)
制服好評で良かったです!
次はスク水とかかな?(笑)
また機会があれば是非よろしくお願いします。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!