無題 T字路 [2016/05/06,20:30:31] No.14
美莉さん、今日は初めてお会いできてとてもよかったです。イメージ写真よりもずっとセクシーでした:-)

特に美莉さんのク○○リスはとても素敵で久々に興奮しました。というのも美莉さんのク○○リスは、私の少ない女性遍歴(?)の中で指折りのタイプに属します!私の経験上、このタイプの方はとてもHに貪欲で感じやすい方だと思います(笑)そして美莉さんの若さで既に本校の魅力を知ってしまったことは、これまたとても素敵なことだと思います。今も勿論セクシーですが、これから美莉さんはどんどんセクシーになるでしょう。いえ、本校に来ている限り絶対にもっともっとセクシーになります(笑)。

次回また美莉さんの企画が実現されることを鼻の下を長〜くしてお待ちしております。今日は本当にありがとうございました(^o^)/
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/06,21:26:49] No.16
T字路さん、今日はありがとうございました(*^^*)
ク○○リス大きいとは何度か言われたことがありますが、素敵だとかタイプだとか言ってくれたのはT字路さんが初めてです(笑)
セクシーだと褒められることがあまりないので、不定期ですがまた登校して勉強させていただきますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

[返信しないで戻る]