無題 claire [2016/05/06,23:43:15] No.19
今日は素晴らしい時間をありがとうございました、 美莉さん(^ ^)

一目見た最初から、とっても可愛らしくって萌えてしまいました。
犯されている時の声や表情、仕草も素敵で自分のムスコはいつにないギンギンさでした(笑)
そんな 美莉さんに今回御選考頂けて、しかも可愛らしいオマンコの中、子宮に向かって射精させて頂けるなんて、、素敵な時間、本当にありがとうございました(^_−)−☆
いっぱい楽しんで頂けましたでしょうか?
これからも皆のアイドルとして、もっともっとセクシーな 美莉さんにまた逢える事を願ってま〜す💕
>> 無題 名前: 美莉 [2016/05/07,00:01:03] No.20
claireさん、今日はありがとうございました(*^^*)
ギンギンになっていただけて良かったです!
可愛く見せたいと思って顔とか声とか少し気を遣ってたのですが、気持ち良くなりすぎて余裕がなくなり、終盤は喘ぎ声というより唸り声みたいになってしまって。。
サイトにUPされるのがちょっと怖いです(笑)
低身長と童顔を活かし、輪姦学校のロリ担当委員として(?)これからも頑張ります!

[返信しないで戻る]