無題 美莉 [2016/05/08,09:28:06] No.29
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
今回も衣装はAoiさんにお任せでしたが、JKコスプレ好評で良かったです(*^^*)

まずは非現実的な衣装×縄での拘束×視姦。
これぞ輪姦学校、という感じで、「あーまた登校してしまった!」といきなりドキドキして濡れてしまいました。

続いてベッドに移ってご開帳。体のわりに大きな(?)クリを剥き出しにされてしまい。。恥ずかしくて泣きそう、というか下のお口からヨダレが止まらず(^_^;)

待望の本番は、生挿入&中出しということもあり、あそこが熱くてとろけそうでした。
今回はアナルもスムーズに入り、ノーマルなセックスでは味わえない快感で足がガクガクでした♪
下半身がすごいことになっちゃってたので、口でのご奉仕が少し疎かになってしまったかな。。スミマセン(>_<)

体位を変えての3穴挿入では、呼吸が乱れて頭に酸素がまわらず、四つん這いで踏ん張るのがやっとで、意識が飛んじゃいそうなぐらい気持ち良かったです。

最後のゴックン&ぶっかけも、今回は腕を拘束された状態でだったので、いつも以上に興奮しました。
多分、人生最多量の精子を味わわせていただきました(笑)

また次回も、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました♡

[返信しないで戻る]