[ 管理 ]    



(new) 無題 とくぞう [2016/05/11,23:19:36] No.11 返信
彩菜さん、先日は選考ありがとうございます。他の皆さんもコメントされていますが、とてもスタイルが良く、透け透けのブラウスから覗く乳首のいやらしさにボルテージが上がりました。皆んなにいじられたあそこは、明らかに蜜が溢れ、美味しく舐めさせて頂きました。

挿入は後半組でしたが、ずっと勃起しっぱなしで、挿入後は奥まで突くたびに漏れる彩菜さんの色っぽい喘ぎ声に分殺されてしまいました。

検査日の関係でフェラとごっくんは泣く泣く断念しましたが、次はしっかり準備したいと思います。遠方からの参加でしたが、本当にお会いできて嬉しかったです。ぜひ、次は中出し企画をお願いします!

どうもありがとうございました!



(new) 無題 とね [2016/05/09,22:36:34] No.10 返信
昨日はお疲れ様でした。
彩菜さん彼氏さん選考ありがとうございました。
昨日は彩菜さんで2回もイカせて頂いて最後は口に出させて頂いてそれに飲んでいただいて大変うれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。



(new) 無題 休日 [2016/05/09,22:35:21] No.9 返信
彩菜さんとその彼氏さん、ご選考いただきありがとうございます。
ご登場からまず脚が大変美しくて息を呑んでしまいました。
他の方に入れられている彩菜さんにフェラしてもらう、という
通常ではありえないシチュエーションを2回もして頂けて幸せです。

顔もスタイルもとても美形な彩菜さんの立ちバックが今回のハイライトでした。上着の着衣+脚線美という構図がとても淫らで、腰を振れたことが嬉しかったです。

彼氏さんもとても快活な方で安心しました。またお二人で話し合って、ぜひ新たな道を切り開いて下さい。



無題 てっちゃん [2016/05/09,08:41:20] No.8 返信
彩菜さん彼氏さん選考ありがとうございました
本当にスタイルが良く綺麗な彼女さんで
もっともっと犯していたかったです
短い時間でしたが騎乗位と立バックで2回絡ませて頂き
感じている彩菜さんは最高に綺麗でした
また近い内に一緒にプレイができると嬉しいです
楽しみにお待ちしてます



無題 かんぱ [2016/05/09,05:17:58] No.7 返信
彩菜さん
選考頂き有難うございました。想像以上のスタイルに興奮しっぱなしでした。フェラもとても気持ちよかったです。また企画で参加できる事を楽しみにしてます。また宜しくお願いします。



無題 イクラ [2016/05/08,21:18:50] No.6 返信
彩菜さん彼氏さん選考ありがとうございました。
今日はほんといろいろ盛りだくさんで楽しくて、
それにかわいい彩菜さんに3回も入れて、最後はごっくんまでしてもらって、
ほんと気持ちよかったです。
最後結構出たと思いましたが、ごっくんされるとこちらも最高に幸せです。
でも大丈夫でしたか?
ほんと彼氏がうらやましいの一言に尽きるのですが、
彼氏さん一人ではどんなに絶倫でも限界もあるかと思いますので、
月一くらいで企画にも参加くださいね。
その時は応募しますので、是非また選考お願いします。
今後はアナルとか、生中出しとかも挑戦してみましょうか?
では、また次回よろしくお願いします。
ありがとうございました。





無題 りゅう [2016/05/08,17:55:14] No.5 返信
彩菜さん本日はお相手ありがとうございましたm(_ _)m

時間に限りがあり最後まで、フニィッシュ出来なかったのは惜しいですが、それは私の遅漏のせいです(笑)
しっとりとお互い全裸でしたら間違いなく秒殺でした(*^o^*)
素敵な彼氏さんが羨ましいです(≧∇≦)
そんな素敵な魅力的な彩菜さんを一時私たちに交流させていただいた素敵な彼氏さんに感謝感動でした(≧∇≦)

経験が未熟でバック出来ない私が終始ビンビンで挿入だけ成功?性交?出来ただけでも成長を実感します\(//∇//)\

もしもまた選考頂き成長した私と最後までフニィッシュ達成出来ましたら夢の実現です(≧∇≦)

本当にありがとうございましたm(_ _)m



無題 T字路 [2016/05/08,16:46:27] No.4 返信
彩菜さん、今日は初めてお会いできてよかったです。

彩菜さんに会う前のイメージ写真では可愛い系かなと思っていたのですが、実際はモデル系でしたね!!何といってもスラリと延びた長い手足と形の良いオッパイ・ヒップ、そして極めつけは悩ましいクビレでした。最初登場されたときのやや困惑された表情からのエッチな可愛い声もたまりませんでした!

彩菜さんのお陰で今日はビンビンで、正常位と立ちバックで2回も発射させて頂きました!〜〜もうほんとに彼氏が羨ましいです。〜〜時間があれば3回目もいきたかったです〜〜

彩菜さんが再入校されて再び企画が開催されることを願っています(笑)。今日は本当にありがとうございました。(^o^)/



無題 タカホリ [2016/05/08,16:18:51] No.3 返信
彩菜さん、彼氏さん、今回選考して頂きありがとうございました。
オープニングでのミニスカートにレースのブラウス細身で足の長い彩菜さんにとてもお似合いで興奮しました(*´ω`*)。
プレイでは、正常位にバック,立ちバックと色んな体位で彩菜さんを堪能させて頂きました(#^.^#)。
フェラも吸い付くように絡み付く舌使いが絶妙でとても気持ち良かったです。
フィニッシュはお口に射精して丁寧に搾り採ってゴックンまでして頂きありがとうございます(*^。^*)。
彼氏さんとご結婚されても企画参加してくれることを心待ちしています☺
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。



無題 まさです。 [2016/05/08,15:49:56] No.2 返信
今日は選考していただきましてありがとうございました。
お口で二回。あそこで一回ととても気持ち良かったです。
彼氏さんがとてもうらやましいです。
又、参加の時は是非応募させてください。



無題 ときぼう [2016/05/08,14:54:44] No.1 返信
本日はありがとうございました。
最後に1番に採用したよと彼氏さんから聞きまして
とても嬉しかったです。
初参加で不安もありましたが和やかな雰囲気で楽しく
2回逝くことが出来ました。また採用頂ければと思います。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!