無題 かず [2016/05/27,10:01:06] No.8
楓さん、今回はご選考いただき、ありがとうございました。
透け透けのランジェリーで登場された楓さんを目の当たりにして、ついゴクリと生唾を飲んでしまいました。Tフロントもエロくてたまりませんでした。
透き通るような白い肌、柔らかい唇、イヤらしい舌使い、釣りがね型のキレイなバスト、形の整ったヒップからのウエストライン・・・
魅力的な身体と可愛い笑顔がとても印象的でした。
何本ものちんぽをおいしそうに官能的にシャブる楓さんには釘付け!あんな風にフェラされたらみんなイチコロです!自分は、検査3ヶ月以上とのことで本当に残念でした(>_<)
楓さんの下の口 おまんこ は、たっぷり堪能させていただきました。キレイなピンク色で中はトロトロ、締まりが良くてずーっとブチ込んでいたかったなぁ。
最後はオナニーも見せていただき、ありがとうございました。
乳首とおまんこを自らイジめる楓さんが愛しくて見いってしまいました。

今回は、素敵なひとときを本当にありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いします。
>> 無題 名前: [2016/06/03,15:47:47] No.19
かずさん

先日は企画へのご参加誠にありがとうございます(❁´ω`❁)

3ヵ月以上検査してない方が何人かいると聞いてたので、ゴムフェラに変更しようかなーと思ってたんですが、、、私自身もついつい生が欲しくて←
次回は検査してたっぷり生を堪能させて下さい♡笑

また機会ありましたら、その際も是非とも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )🎶

[返信しないで戻る]