無題 バッキー [2016/05/27,15:33:19] No.9
楓さん26日は選考と濃密で楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。

今回が楓さんと初対面でしたが可愛らしいのに彼氏に内緒で来てしまう気持ちがとてもエロくて素敵でした。

最初の下着姿からすでに自分も含め皆さんとっても盛り上がってましたね〜。
スケスケ過ぎない所から見えるおっぱいとフロントがひもになってオマンコ丸見えで楓さんは男を興奮させるポイントをよく知ってますねー!
髪やネイルも下着と合っていて可愛かったです!

キスも楓さんの舌を中心に絡めたり吸い上げたりを堪能してすごいエロい姿勢に股間もすでにおっきくなってました(笑)

楓さんは柔らかい白い肌に乳首が綺麗で夢中で舐め回してました。

バイブとアナルにおもちゃを挿入されてシーツをぎゅっと握りしめて感じてる楓さんも興奮してました。

皆さんに挿入されてる間の楓さんの男を喜ばすフェラがとても印象的でした。
口がバキュームのように男性器を吸い上げたかと思いきや、根元から先に向かって舐めあげたり、タマタマを手や口の中で転がしたり口で吸い上げたりで大興奮でした!
自分の番では楓さんの手がお尻に触りだしさらに乳首まで触りだしてたまりませんでしたー!
彼女ができたら楓さんのフェラをお手本にしますね。

挿入も楓さんの中でとても気持ち良くなり幸せな気持ちで、バックもいやらしいお尻の突き出し方に自分のSの心に火がついたのか激しめに突いてしまいました。大丈夫でしたか?

最後は楓さんを見てオナニータイムで自分はさすがに挿入でイッてしまったので無理かと思いきや楓さんがオナニーをし始めたらチンチンが反応して口内射精に成功しちゃいました(笑)
ごっくんしてくれてありがとうございます。

それもあって最後の自己紹介はフラフラで声が出てませんでした(笑)すいません。
こんなになるまで満足できたのも楓さんが興奮させるのが上手いおかげでとても楽しめる事が出来ました、本当にありがとうございました!

また是非参加することになりましたら応募しますのでよろしくお願いします!
>> 無題 名前: [2016/06/03,15:55:22] No.20

バッキーさん

先日は企画へのご参加誠にありがとうございます(❁´ω`❁)

ネイルはちょっと派手かなー?と思ってたんですが、お褒めの言葉頂けて光栄です!!

私がお手本なんて…!(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
でも今回は大分頑張らせて頂きました(笑)

バックは大好きなので奥まで伝わってく感じがとっても気持ちよかったです(*´`*)

私も気合い入れすぎて多少フラフラでした。
名前間違えてすみません、、、
またお会い出来る機会があれば幸いです♪♪

[返信しないで戻る]