無題 とくぞう [2016/05/31,10:54:06] No.10
楓さん、今回も企画への選考ありがとうございました。今回は彼氏にナイショというシチュエーションに楓さんの気合いが感じられ、男性陣のボルテージも上がりました。

登場した際の乳首が透ける下着も紐のパンティーも楓さんの魅力を高めていて、綺麗な乳首が覗いた瞬間にフル勃起してしまいました。キスも最初にさせて頂きましたが、濃厚な舌遣いでしたね。バイブをクリに当てると愛液が滲み出てくるのが分かりましたし、後半組の挿入まで待ちきれない状態で、いざ挿入したらあまりの締め付けの良さに秒殺でした。

あと楓さんの凄いフェラを見ていたら3ヶ月以内の検査をしてこなかったのを凄く後悔しました。いずれにしても今回も企画に参加して、とても充実しました。また近いうちに企画をお願いしますね!!
>> 無題 名前: [2016/06/03,16:03:29] No.21

とくぞうさん

先日は企画へのご参加誠にありがとうございます(❁´ω`❁)

そうだったんだんですね…!
なかなか許しが貰えないので、しばらくは内緒のままだと思います。

色々とお褒め頂けてとても光栄です!!

次回は検査の上、生を堪能させて下さい♡笑

今度は2ヵ月後に企画を行うと思います。
また参加して頂けたら幸いです♪♪

[返信しないで戻る]