無題 ヨッシー [2016/05/31,09:31:25] No.31
くるみん先日はお疲れ様でした。

4月振りの再開嬉しかったです。
玄関に入ると直ぐにこっちに気が付いてくれてあっヨッシーだぁって呼んでもらったときは嬉しかったです。
またいつも変わらずの可愛さにドキッとしちゃいました(○'ω'○)

飲み会でも色々とお話しできて楽しかったです。ネイルも可愛いくて足の方も丁寧に塗ってあって見えないところまでちゃんと気を使ってるくるみんは女子力高いなって関心しちゃいました。
そして誰にでも気遣いができるくるみんとても大好きです(_ *˘ω˘)_

飲み会からプレイへ移行する際のはみんなの片付けの早さにビックリ(笑)ベッドに上げられるとあっという間に囲まれていたね。少しで遅れてしまって覗き込んだときには全裸姿のくるみんがいてみんなハヤってちょっと笑っちゃいました。でもくるみんもすぐにエッチな表情に変わってきて凄く可愛かったです。
今回はローターでクリをアナルをデカマラオさんにいっぱいイジメられながらみんなに挿入されていっぱい感じてるくるみんが見れて最高でした。

最後のぶっかけでは失敗してしまい少し怒らせてしまってごめんなさい(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

プレイ後も終電ギリギリまでくるみんとお話しできて嬉しかったです。
本当はまだまだ居たかったよ。。

後日、とねさんからお土産のお菓子美味しいってバクバク食べてたのを聞いて好みのお菓子を買ってこれて良かったとε-(´∀`*)ホッとしました。

次に向けて勉強とか大変だと思うけど息抜きみたいな感じでまた来てくれたら嬉しいです。
その際は楽しい場を提供できるようにいっぱい頑張りたいと思います。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/31,16:57:59] No.32
ヨッシー

お土産ありがとうございました♡
美味しく頂きました(*^^*)
いつもたくさん褒めてくれて本当に嬉しい♡
怒ってなんかいないよ!(>_<)
シャワーに入っちゃえばいい話だし♪

終電ギリギリまでたくさんおしゃべりできて嬉しかった♪(*^^*)

時間がたくさんある分メリハリつけてがんばります!
今度会った時はいい報告ができるように(*^^*)

こちらこそありがとうございました♡♡♡

[返信しないで戻る]