[ 管理 ]    



(new) 無題 ヨッシー [2016/07/21,02:04:20] No.7 返信
ふと感想文をみたら自分のがなくてあれって感じで…
上手く反映できてなったみたいです(´;ω;`)

久しぶりの呉羽さんは凄く大人ぽっくなっていて以前の可愛いってイメージの呉羽ちゃんから綺麗な呉羽ちゃんって感じでした。スタイルは相変わらず抜群で張りのある綺麗なおっぱいは最高でした。企画の冒頭から息子は勃起しまくりでその勢いのまま最初に挿入してしまいました。オマンコの中は締まりが良くて纏わりついてくる感じが最高でした。
最後は綺麗なおっぱいに気持ちよくたくさんぶっかけさせてもらいました。
次回会うときにはさらに美しさに磨きがかかっていると思うので次回会うのが凄く楽しみです♪



(new) 無題 ひがし [2016/05/31,02:26:30] No.6 返信
呉羽さん、こんばんは。
お疲れ様でした。
七人の侍企画いかができたか?
今回初めて呉羽さんの企画に参加させていただきましたが、噂以上の可愛さでびっくりしました。
清純で清楚な顔立ちとスタイルも抜群。
呉羽さんがスタジオに登場した途端、僕のテンションのバロメーターは振り切ってしまいました。
特に、美乳とウエストから腰のラインがたまりません!

プレイも凄く感じてもらったでしょうか?
メンズにどんどん犯され、可愛く喘ぐ声を聞いて、僕もますますそそられました。
まだまだ呉羽さんを犯したかったんですが、アッと言う間に企画の時間が終了してしまいました。
素晴らしい思い出をありがとう‼
安心して参加できる企画ですので、是非また参加してくださいね〜。
僕もまた参加できたら、幸せです。



(new) 無題 タカホリ [2016/05/30,12:47:58] No.5 返信
呉羽さん、昨日はお疲れ様でした(^^ゞ。
久しぶりにお会いしましたが、見違えるほど綺麗な女性になられてたのでビックリしました。
身体は相変わらず肌は白くスベスベでスタイル良く、見とれてしまいます☺
また、オッパイも張りがあって綺麗です(*^^*)。
これからもっともっと綺麗に、そして素敵な女性になられるんでしょうね✨
本番では、とても締まりがきつくまとわりついてくる感覚が凄く気持ち良かったです。
フィニッシュは、たっぷりとオッパイに精液を出させて頂きました。
また、是非参加しに来て下さいね🎵
お会出来るのを楽しみにしています。
昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。



無題 てっちゃん [2016/05/30,08:55:57] No.4 返信
昨年の7月以来でしたが急に少女から大人の女性になった感じて正直驚きました 相変わらずスタイルも最高で感度も抜群
いつも以上に男性陣は興奮してました
これから呉羽ちゃんは もっと素敵な女性になると思います
これから定期的に来て色んな体験、経験をしながら
更に楽しんでもらえると嬉しいです
ありがとうございました



無題 武井ちん [2016/05/30,02:42:32] No.3 返信
呉羽さん、約1年ぶりでしたが久々にお会いできて嬉しかったです。
緊張もあったかと思いますが楽しんでいただけましたでしょうか。

前回から首を長くしてお待ちしてましたが、登場された瞬間にびっくり!!可憐な美少女が素敵に大人っぽく変身されてて驚きました♪
ヘアスタイルだけでなく、顔立ちや表情に大人びた女性の魅力を感じました(^^)
セクシーで可愛らしい服とランジェリーもとても似合っていて、その姿を見ただけで心臓がバクバクでした!

手を縛られ、真ん丸で美しいバストが露になった瞬間に思わず歓声をあげてしまいました。
女優さんのような顔立ちに可愛らしい唇、完璧なバストとウエストのくびれ…皆が虜になってましたよ♪
そんな呉羽さんのあそこに指を這わせると…まるでローションを塗ったような濡れ具合でしたね。

四つん這いにされて視姦され、唇を奪われ、色んな玩具で意地悪されていくにつれてどんどん声や表情が変わっていきましたね。
そんな呉羽さんを見ていて我慢できずにフェラをしてもらいましたが、これが気持ちいいこと!言われるがままに舌を出してエッチに舐めまわす姿に大興奮でした(>_<)

その後は我慢できなくなった男性陣に立ちバックから代わる代わる求められましたね。
あそこの締まりと気持ちよさは本当に抜群で、可愛らしい反応と相まって気持ちよくイカせてもらいました♪

美しいプロポーションと顔立ちだけでなく、男性陣の言葉責めへの素直な反応や感度など、呉羽さんは本当に魅力たっぷりです!

ぜひぜひまた機会があればご参加ください。
またお会いできるのを心待ちにしています。
今回はありがとうございました!



無題 とね [2016/05/30,00:31:25] No.2 返信
呉羽さん、昨日はお疲れ様でした。
呉羽さんの企画初参加だったのですが大変可愛らしく貴重なものも見させて頂いてありがとうございます。
中に出してと自分で言わせておきながら、可愛くて興奮してしまいコチラが先にイってしまいました(笑)

また参加してもらえると嬉しいです。



無題 しょう [2016/05/29,20:51:32] No.1 返信
呉羽さん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりに遊びに来てくれて、本当にありがとうございます。

企画前にプレゼントを渡したときに、呉羽さんの顔を見れて、
かなりラッキーでした。

ちょっと見ない間に、呉羽さんより一層綺麗になりましたね。
以前ももちろん可愛らしくて、可憐な美少女という感じでしたが、
今日は、映画で主演もできるくらいの正統派美人という感じでしたよ。
身体も相変わらずくびれが綺麗なうえに、胸も形もハリも最高で、
お世辞抜きで、芸能人レベルだって思いましたよ。
こんなに可愛くて綺麗な呉羽さんなのに、
縛られて裸を見られただけで、アソコをヌルヌルにしちゃうくらいエッチで、
フェラもイラマチオさせても一生懸命咥えてくれて、
さらに、言葉攻めにもしっかり反応してくれて、
それにプラスしてあそこの締め付けも気持ちよくて、
呉羽さんが女性として理想的だって心底思いましたよ。

今日は思う存分呉羽さんを堪能できて、
4回くらい挿入させてもらっちゃいました。

最後は、呉羽さんの可愛い胸に精子をかけさせてもらっちゃいましたし、
大満足の一日でした。

本当に今日はありがとうございます。
また遊びに来てくれると嬉しいです。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!