無題 武井ちん [2016/05/30,02:42:32] No.3
呉羽さん、約1年ぶりでしたが久々にお会いできて嬉しかったです。
緊張もあったかと思いますが楽しんでいただけましたでしょうか。

前回から首を長くしてお待ちしてましたが、登場された瞬間にびっくり!!可憐な美少女が素敵に大人っぽく変身されてて驚きました♪
ヘアスタイルだけでなく、顔立ちや表情に大人びた女性の魅力を感じました(^^)
セクシーで可愛らしい服とランジェリーもとても似合っていて、その姿を見ただけで心臓がバクバクでした!

手を縛られ、真ん丸で美しいバストが露になった瞬間に思わず歓声をあげてしまいました。
女優さんのような顔立ちに可愛らしい唇、完璧なバストとウエストのくびれ…皆が虜になってましたよ♪
そんな呉羽さんのあそこに指を這わせると…まるでローションを塗ったような濡れ具合でしたね。

四つん這いにされて視姦され、唇を奪われ、色んな玩具で意地悪されていくにつれてどんどん声や表情が変わっていきましたね。
そんな呉羽さんを見ていて我慢できずにフェラをしてもらいましたが、これが気持ちいいこと!言われるがままに舌を出してエッチに舐めまわす姿に大興奮でした(>_<)

その後は我慢できなくなった男性陣に立ちバックから代わる代わる求められましたね。
あそこの締まりと気持ちよさは本当に抜群で、可愛らしい反応と相まって気持ちよくイカせてもらいました♪

美しいプロポーションと顔立ちだけでなく、男性陣の言葉責めへの素直な反応や感度など、呉羽さんは本当に魅力たっぷりです!

ぜひぜひまた機会があればご参加ください。
またお会いできるのを心待ちにしています。
今回はありがとうございました!

[返信しないで戻る]