無題 T字路 [2016/06/17,17:05:57] No.7
早妃さん、今日はありがとうございました。

お色気たっぷりの早妃さんとのプレイを堪能させて頂きました。早妃さんとは初めてお会いし、最初は緊張されていましたが、どんどんとお声が可愛くなっていき、さらには腰つきなどもどんどんとエロくなっていくお姿に、びっくりさせられました。いえ、とても良いことだという意味で感動しました!やはり綺麗な女性はエロくなって男性を悦ばせることができるのだということを思い知らされました(笑)?

また是非いらして頂いて、その美貌をまた堪能させて下さい。お待ちしていますね(^0^)/
>> 無題 名前: 早妃 [2016/06/18,19:59:55] No.20
こちらこそありがとうございました。
たくさん弄んでいただいて、素敵な時間でした。
声もガマンできなくって…
また機会がありましたらよろしくおねがいしますっ


[返信しないで戻る]