[ 管理 ]    

無題 しん [2016/06/24,17:54:40] No.28 返信
あきらちゃん、感想文遅くなってごめんねm(__)m
あきらちゃんの、感じやすく、すぐイってしまう身体、最高でしたよ(^^)
しかも、何度も何度もイってくれて、興奮しました!
身体も凄くスレンダーで、ロリロリで可愛かったよ\(^-^)/
また機会があれば、選考してください。
その時は、電マやバイブのおもちゃや、〇ちん〇んを使って、たくさんイカしてあげるねd=(^o^)=b
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/06/25,12:11:34] No.32
大丈夫ですょっ☆
こんど会うときゎいきすぎてしまわないよう、ガマンしますっ!
あれ以上されたら壊れちゃいますょー(・・;)
でも、してほしい気持ちも。。(〃ω〃)
最後のでんまもヤバかったです。。ほんとに気持ちよすぎました。ありがとうございました☆
また、機会があればよろしくお願いします♪

無題 とくぞう [2016/06/24,10:05:00] No.27 返信
あきらさん、感想が遅くなって申し訳ございません(今週、風邪気味でした)。

当初、6/26に応募していましたが、落選し残念に思っていたところ常連企画が設定され、とてもうれしかったです。

あきらさんは写真以上にかわいらしく、ビキニ姿にボルテージが上がりました。まだ若いのに高校生のときから輪姦学校のサイトを見ていたとのことですが、常連さんに囲まれての初企画はどうでしたか?

わたしはあきらさんのまだツンと上向く張りのある胸を見ただけで勃起してしまい、締まりの良いアソコで早々に発射してしまいました。

遠方からの参加でしたが、あきらさんにお会いできて、本当に夢のようでした。早くも7月に企画の予定が組まれていますが、またよろしくお願いしますね!
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/06/25,12:05:47] No.31
ほんとに遠くからの参加、ありがとうございました☆
風邪大丈夫ですか?無理なさらないでくださいねっ☆

高校のときから見てた、って言っちゃったけど、今思えばいけないことですよねー笑
聞かなかったことにしてくださいっ(・・;)

当日ゎ恥ずかしかったのに、気持ちよすぎて何度もイっちゃいました(〃ω〃)
あきらのこと気持ちよくしてくださってありがとうございました(*^^*)
また、機会があればよろしくお願いします♪

無題 けんきち [2016/06/21,02:29:10] No.26 返信
あきらさん先日はおつかれさまでした!
ビキニ姿のあきらさん、ちょー似合ってて可愛いかったです♪

形の良い胸は柔らかくキュッと締まったウエストにヒップ
スタイル抜群で興奮してしまって、早くあきらさんの中に挿れたいと
ギンギンになってしまいましたよー♪

待望のあきらさんの中は凄っごく気持ちよくてに出し入れする度に
キレイで爽やかなイヤリングが揺れてとっても色っぽかった〜
そして、とても感じて何度もイッてくれて嬉しくて、一緒に
イッちゃいました♪

初アナルはどうでしたか?大丈夫だったかな?新たな世界が開けたら良いのですが。

とっても気持ちよくて嬉しい時間でした、ありがとうございました♪
また是非、応募させていただきますね^^
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/06/25,11:58:46] No.30
先日ゎありがとうございました♪
水着、似合っててよかったです(*^^*)
普段ゎあんなに感じないんですょー、たぶん笑っ
あんなに気持ちいいなんて、、(〃ω〃)
お酒飲んだら?って誘われたけどやめといてよかったです笑☆お酒飲んでたら死んでますね笑。

アナル、気持ちよかったです。。(〃ω〃)
恥ずかしぃ。
恥ずかしいので、この辺で笑♪

ほんとにありがとうございました☆
また、よろしくお願いします♪

無題 とね [2016/06/20,23:35:17] No.25 返信
あきらさん、昨日はお疲れ様でした。
企画初参加であんなに感じるなんてイってしまうなんて凄い感じやすいんですねアナル挿入でもイっているの見てたら凄い興奮しました次回は自分もアナル挿入できると嬉しいです。
またよろしくお願いします。
>> 無題 名前: あきら [2016/06/25,11:52:42] No.29
返信遅くなってごめんなさい(*´∩ω・`)゜+.゜
普段ゎあんなにイかないですょ?笑
みんながみるから、恥ずかしくて。(〃ω〃)
初めてだったのに、あんなにイっちゃう自分が恥ずかしすぎます(・・;)

でも、気持ちよかったです。。(〃ω〃)ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします☆

無題 てっちゃん [2016/06/20,10:00:10] No.22 返信
あきらさん初企画お疲れ様でした
可愛い顔と感じやすく何回もイキまくるギャップがたまらなかったです
あれだけイッてくれると男は喜びますよ
何かSEXが上手くなったような錯覚をしてしまいます
今回は あきらさんのアナル処女を奪う事ができ最高に幸せなひと時でした
また次回は違う体位で3つ穴プレイを楽しみましょう
楽しみにしてますね
今回はありがとうございます
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,18:24:44] No.24
昨日ゎありがとうございました☆

あんなにイくなんて自分でも思わなかったです(・・;)
いつもゎあんなにイかないですょ?笑( ´艸`)

恥ずかしさもありましたが、気持ちよすぎて忘れちゃいましたっ笑

また、よろしくお願いします☆
ありがとうございました♪

無題 ヨッシー [2016/06/20,09:18:17] No.21 返信

あきらさん
昨日はお疲れ様でした。
高校生のときからサイトを見てて内に秘めてた思いがあったと思いますが実際に初めての企画参加はどうでしたか?

控え室から登場してきたあきらさんはシャンさんの言ってることはまったくあってなくて実物のあきらさんはスタイルも良くて本当に可愛いかったです。
とくに胸はとてもハリがあって最高でした。縄でさらに強調されたときはもうたまらなかったです。
縛られながら恥ずかしそうな表情でローターにあんなに反応しちゃう姿は凄く興奮しましたよ。感じちゃうと腰をくねくねされる仕草も良かったです。
こんな子に挿入できるんだと凄く硬くなってしまいました(笑)
ベッドに移動してからはもう恥ずかしくないって言ってたのにいざ自分でオマンコを開くとなるとやっぱり恥ずかしよね。。自分の目の前まで近づいてきちゃったから驚いちゃいましたよ。
その後は真っ先にクンニを頂いてしまいました。
クリが凄く弱いあきらさん下からすくい上げるように舐めるととても良い反応で可愛い声で喘いでくれて嬉しかったです。

挿入では少し入れらただけで凄く感じてイキそうになるあきらさん可愛いかったです。
オマンコの浅い所を擦るように突いたり奥を突いたりすると「そこはダメって」弱点を自ら教えてくれるあきらさん。
さらにいっぱいイジメてしまいました。
いつもはもっともつはずの自分もあきらさんの感じている表情と気持ちよさに早々にいってしまいました。
本当にとても気持ちよかったよ。
ありがとうございます(_ *˘ω˘)_

最後の電マでは結構強めに腕を抑えてしまったけど大丈夫だったかな?
電マを当てられるってだけであんなに身体がこわばってる中、手をギュッと握ってくれるとちょっと勘違いしてしまうくらい嬉しかったです。
もう最後の方は気を失ってるって思うくらいぐったりしててちょっとだけ心配してしまいましたよ。。
Aoiさんが来週も来る人って言ったとかき結構手が挙がってビックリしてましたね(笑)また私こんなになっちゃうのかなって驚いちゃったかな(๑º口º๑)!!

でも初めてでこれだけこなせちゃうあきらさんはかなり優等生ですね(。^ω^。)
今回はかなり疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね。

また来週お会いしに行きますのでその際は宜しくお願いします。

自分も早く顔覚えてもらうように頑張らなくちゃです(笑)
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,14:04:06] No.23
とっても恥ずかしくて緊張もあったんですけど、みなさんが笑わせてくれたので緊張してたのも忘れちゃいました笑☆
そういえばメガネかけてなかったですょね?コンタクトにしたんですか?(*^^*)それなら私と一緒ですね♪

気持ちよすぎてあまり顔を見ることが出来なかったのでこんどゎ見つめ合いましょ?笑♪
最後の最後であれゎヤバい(・・;)気持ちよすぎて手を握りしめちゃいました(〃ω〃)

こんど会うときゎ、弱点がばれないようにそこゎダメって言わない!笑( ´艸`)
またよろしくお願いします♪

無題 月影くりらく。 [2016/06/19,19:59:28] No.10 返信
あきらさん、先ほどは、お疲れ様でした。
月影です。
今回は、ホンチャンの企画前のリハーサルといったところでしょうか。笑。
お蔭さまで、あきらさんにお会いできて、すごくラッキー!!
で、嬉しかったです。
本当に、全てが可愛すぎでした!!
お肌もスタイルも、とっても素敵で、
特に、最初にAOIさんに縛られ、口を覆われた時の感じ方はなんかは、すごく興奮しました!!
ときおり、あきらさんのあの言葉に、
あきらさんのあどけなさをかいまみて、可愛さ倍倍増でした!
そして、可愛いプリティなピップにバックから最高でした!
お蔭さまで、至福の1日になりました。
ホンチャンは、残念ながらお会いできませんが、
また、機会がありましたら、ぜひお会いしたいです!!

今回は、本当にありがとうございました!

>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,01:02:55] No.20
何回もイっちゃいました(〃ω〃)数え切れないです笑
縛られたとき、みなさんに見られて興奮しちゃいました(〃ω〃)緊張よりも気持ちよさが勝って、最後らへんゎおかしくなっちゃうとこでしたっ(・・;)もうなっちゃってたかなー?笑
ほんとに気持ちよかったです(*^^*)こんど会うときゎ、月影くりらく。さんにもっと気持ちよくなってもらえるよう、頑張ります☆
また、よろしくお願いします(*^^*)ありがとうございました☆

無題 ken [2016/06/19,19:58:46] No.9 返信
あきらさん、本日はありがとうございました。
あきらさんを最初に見た時に、募集写真どおりの均整
のとれたプロポーションと、可愛い雰囲気で、参加出来て
本当に良かったと思いました。
水着もとっても似合っていて、今夏はプールでビキニ姿の
女の子を見るとあきらさんを想像して、プールサイドで
モッコリするのではないかと心配しています。
プレーでは、初参加と思われないほどの、感じた時の表情
やいきっぷりを見ているだけでも楽しかったです。
また挿入した時の愚息を包んでくれる感覚や、可愛い瞳で
見つめてくれて本当に幸せな気分に浸ることが出来ました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
来週の企画には参加できませんが、また機会があれば、
是非ともご一緒したいので、その際は宜しくお願いします。
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,00:53:40] No.19
イきすぎちゃいましたねっ(〃ω〃)恥ずかしいです。。

プールサイドでkenさんがモッコリしてたら、すぐに駆けつけて、笛を『ピーッ』って鳴らして『そこっ!モッコリしないっ!』って注意しに行きますね笑( ´艸`)

こんど会うときゎ、イきすぎないように頑張ります笑っ(*^^*)ありがとうございました☆

無題 フロントブリッジ [2016/06/19,19:02:38] No.8 返信
あきらさん、今日はお疲れ様でした。

プロフィール写真が素敵だったので、胸を膨らませて今日の企画に参加させていただいたわけですが、
実物は想像していたよりも可愛らしく、また年齢よりも若く見える初々しさで、第一印象で心を奪われました。

鮮やかな水着のまま縛られ、ローターで、また多くの手でも悪戯されている姿はとてもエロかったです。
スレンダーな体にもかかわら、豊満なバスト。そしてとてもキレイな乳首。くびれもGOOD。
そして何より笑顔がとても可愛かったです。

初参加にもかかわらず緊張している様子も全くなく、堂々とされていましたね。
そして、何度も何度もイカされている姿と喘ぎ声で、とても興奮させていただきました。
おかげで、アソコで一回、ぶっかけで一回イカせていただきました。

既に常連さんたちの間でも絶賛されていますので、これから
たくさん企画参加してくださることを期待しています。
その際には、たくさんの応募があることは間違いないと思いますが、是非選考してくださいね。

本日は楽しいひと時をありがとうございました。
また近日中にお会いできることを楽しみにしております。
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,00:46:33] No.18
写真よりもかわいいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)笑顔がかわいいって一番嬉しいことばです♪ありがとうございます☆

みなさんが笑わせてくれたので緊張してたのも忘れちゃいましたっ( ´艸`)なにより、気持ちよすぎて考えられなかったです笑

またよろしくお願いします♪ありがとうございました☆

無題 音色 [2016/06/19,18:25:16] No.7 返信
あきらさん今日はありがとうございました。22歳のあきらさんの体は張りは勿論の事ながらプリンとしたお碗形の素敵なバスト!キュッと締まったクビレ♪丁度よく出っ張ったキュートなお尻!そして何と言ってもまだ未開発のビューティフルアナル。いきなり男性陣のテンションが上がったのが分かりました。そんなアナルバージンでしたが前半戦早々に奪われてしまいましたね。個人的にはもう少し後かと思っていましたが。笑っ。でもそんな急展開にも関わらず意外とすんなりこなしてしまうあきらさんには天性のものを感じてしまいます。今回は正常位1回と2回お口でしてもらいました!これからあきらさんはどんどん敏感になってさらにエロイ女性になるのかと思うと楽しみで仕方ありません!また次回お会い出来る日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,00:39:28] No.17
そんなに褒められると恥ずかしいです(〃ω〃)
天性のものを感じるなんて、それ以上に恥ずかしいです笑(〃ω〃)思い出しちゃいます( ´艸`)

私、フェラにゎ気持ちよくできる自信がなくて、、気持ちよくなかったらごめんなさい(*´∩ω・`)゜+.゜
こんど会うときまでに、おうちでバナナで練習しときますね笑♪
ほんとありがとうございました♪

無題 タカホリ [2016/06/19,17:53:30] No.6 返信
あきらさん、今日はありがとうございました(^^)v
PR写真を見た時から笑顔の似合う可愛らしい女性だと拝見させて頂き、今日お会いすると想像以上にスタイル抜群でメチャクチャ可愛くて興奮しっぱなしでした。
オープニングでの縄で縛られローターを使用した時の腰のくねらし方はエロチックで素敵でした(*^^*)
とても感じやすい身体に加えて、突く度に溢れ出る色っぽい声が凄く興奮しました(*´ω`*)
初めは緊張もされたと思いますが、感じていくにつれて徐々に馴染まれたのではないでしょうか?
フェラも吸い付くように丹念に舐めて頂きありがとうございました(^^)v。
あきらさんを堪能する事が出来てとても楽しい時間でした(^^)d。
あきらさんが楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)
今日は本当にありがとうございました(*^▽^)/。
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,00:30:20] No.16
昨日ゎありがとうございました♪
縛られたとき、みなさんに見られて興奮しちゃいました(〃ω〃)緊張もしたと思うんですけど、忘れちゃうくらい気持ちよかったです(〃ω〃)

タカホリさん以上に楽しんじゃったと思います笑(*^^*)
ほんとにありがとうございました☆
来週もよろしくお願いします♪

無題 T字路 [2016/06/19,16:58:28] No.5 返信
あきらさん、今日はありがとうございました。

今日は2番手で堪能させて頂きました。あきらさんはスタイル抜群、肌はピチピチ、そしてとっても若いということで、いつになく興奮しました。さらに感じている姿とお声にも楽しませて頂きました。満足度100パーセントです(笑)

あきらさんの今日の満足度はいかがでしたか?勝手な想像ですが、何となくあきらさんは本校の校風(?)にぴったりではないかと予感します。Hを楽しめる女性って、、、本当に素敵です。よくぞ本校の扉を開けて下さいました!今後足しげく本校に通い、優秀な生徒になられることを願ってやみません!(笑)

来る第2登校日も楽しみにしています。(^-^)/
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,00:18:29] No.15
もう、昨日のことなんですね笑( ´艸`)

満足していただけて嬉しいです(*^^*)私ゎ、T字路さんよりも大満足です!120パーセント☆笑
はやく来週になって欲しいくらいです(*^^)
また会えるのを楽しみに待ってます♪

無題 しょう [2016/06/19,16:54:02] No.4 返信
あきらさん、今日はお疲れ様でした。
企画初参加はいかがでしたか。
実物のあきらさんは、想像していたとおりの清楚系美人で、
スタイルも抜群の素敵なお嬢様でしたね。
手足ものびやかでバランスが良くて、
ウエストのくびれがめっちゃ綺麗で、
胸もハリがあって美しいフォルムでした。
お顔もアナウンサー顔で清潔感があって、
「こんな子と今日はエッチできるんだ」と思うと
久しぶりに胸が高まりました。

さらに、縛られて、ローターの音を聞いただけで、
抜群の反応をしてくれたあきらさんが、そこはかとなく
色っぽくて、ますます期待が高まっちゃいました。

攻められると感じやすくて、綺麗な声で鳴いてくれる
あきらさん、最高ですね。
キスもかなりおいしかったです。
美人なのにちゃんと舌をからめて情熱的にキスしてくれて、
この時点で、痛いほど勃起してしまいました。

エッチのほうでも、あきらさんは、感じまくりのいきまくりで
早く順番が回ってこないかと、待っている時間は
数分なのですが、じれったいくらいに待ち遠しかったです。

いよいよ自分の番になって、あきらさんに挿入させて
もらえましたが、気持ちよかったですねえ。
さらに、それなりに感じてくれたみたいで、
「こんな可愛い子がいってくれている」と思うと、
いつまででも抱いていたい気持ちになりましたね。
ただあまりの気持ちよさに私の方もあっという間に
いかされてしまいました。

そのあとのフェラでも、かなり奥まで咥えてくれて
(苦しかったでしょう。ゴメンね)、もう感謝ですね。

最後のぶっかけでも、あきらさんの身体にかけることが
できて、大満足の一日でした。

あきらさんも満足してもらえたら、嬉しいです。

それから、最後の自己紹介のところで、
あきらさんに、私が来週も参加させていただくということを
覚えていてくれたみたいで、地味に嬉しかったです。

本当に今日はありがとうございます。
初参加で緊張もしているのに、かなり感じて体力的にも
精神的にもあきらさん疲れたと思うので、
ゆっくり休んでくださいね。
>> 無題 名前: あきら [2016/06/20,00:06:05] No.14
今日ゎありがとうございました♪
緊張しましたが、しょうさんなりすましの、あのツッコミに笑わせてもらいました笑♪ツッコミ、はやかったですね笑っ( ´艸`)

今日ゎ、気持ちよすぎてイきすぎちゃいました(〃ω〃)
普段ゎあんなにイかないですょ?笑( ´艸`)

しょうさんだけ、100パーセント来週来てくださるって確信があったんですよー笑
だから、声をかけさせてもらいました( ´艸`)
間違ったら申し訳ないので他の方にゎ言えなかったんですけど(・・;)

あっ、そうだっ!フェラ!もぉ、苦しくて涙目になっちゃたんですょー( ̄^ ̄)笑。でも、気持ちよかったんですけど。興奮もしちゃったんですけど笑(〃ω〃)

長くなっちゃいましたが、来週もよろしくお願いします(〃ω〃)

無題 ぷいぷい [2016/06/19,16:23:31] No.3 返信
あきらさん今日はホントに楽しい時間をありがとうございました!
写真の雰囲気でスタイルが良くて可愛い感じの人とは
思っていましたが、実物のあきらさんはたまげる位可愛い方で、びっくりでした。その可愛あきらさんが、あんなことやそんなことの連続で、楽しさ爆発してました!でか、大きいとあきらさんに言われたあそこは
次回の企画までにダイエットしときますので、機会がありましたら宜しくお願いします。
今日は本当にありがとうございまちた(^^)
>> 無題 名前: あきら [2016/06/19,23:47:49] No.13
今日ゎありがとうございました☆私も楽しかったです♪
恥ずかしくて、あまり顔を見れなかった気がしてすみません(・・;)でも、あの大きさゎ忘れないと思います笑( ´艸`)

こんど会うときまでにゎ、私もぷいぷいさんに負けないくらい痩せますねっ( ´艸`)最近、太ってしまったので(・・;)

無題 たかさん [2016/06/19,16:21:00] No.2 返信
あきらちゃん、たかさんです(o^^o)
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

あきらちゃんは楽しんでもらえましたか?
最初にあきらちゃんを見た時まるで少女の様な可愛いらしさとピッチピチのお体に暫く見とれてしまいましたf^_^;

そんな容姿とは打って変わって超敏感なお体(^。^)
aoiさんの緊縛で早々に感じていましたねo(^_-)O
幸運な事に一番で挿入させて頂き、可愛い顔を前に腰の回転も絶好調!あきらちゃんも感じてイッテくれたね、超嬉しかったo(^▽^)o

とても敏感な若いお体に今後の成長が期待出来ます(笑)
また次回お会いする時はもっと気持ち良くなって貰える様におっちゃん頑張ります*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m
>> 無題 名前: あきら [2016/06/19,23:38:00] No.12
今日ゎありがとうございました☆
待ってる間ゎ緊張しましたが、みなさん仲が良くてたくさん笑わせてくれたのですぐに緊張もなくなりました(*^^*)恥ずかしさゎありましたけど笑( ´艸`)

でもほんとに気持ちよくて、入れられただけでイっちゃいそうでした(・・;)こんどゎたかさんよりも先にイかないように頑張ろうかなっ笑♪
来週もよろしくお願いします☆今からドキドキしてます笑(*^^*)

無題 武井ちん [2016/06/19,16:04:14] No.1 返信
あきらさん、今日はありがとうございました!!
武井ちんこと、レオナルドデカマラオです(^^)
初体験で色んな事が新鮮でドキドキだったと思いますが、お楽しみいただけましたか?

写真を見た時点で綺麗な方とは思っていましたが、皆の前に登場された時の水着姿が眩しくて、想像を超えていました♪
引き締まったウエストと形が良くて張りがあるバスト、スラットまっすぐで長い足が素晴らしかったです。
そして、何よりも屈託ない笑顔の眩しさと可愛らしい声に胸が高鳴りました!

縛られていくにつれて、すぐに身をよじりながらセクシーな表情に変わっていきましたね。
キスをされ、体をまさぐられていくにつれて豹変していく表情と、最初の少女のような表情のギャップに興奮しました!

僕はアナルとの2穴プレイであそこに挿入させていただきましたが、中の気持ちよさはは絶品!それに加えて何度もアクメしてしまう姿に夢中になり、たまらず大放出しました。

一番最後にもレイプチックな雰囲気で挿入させてもらいましたが、腰を浮かせながら何度も果ててしまい、快楽でいっぱいになりながら「中にだしてくだちゃい」と絞り出すように言う姿にまたまた昇天してしまいました。

普段の可愛らしい笑顔とプレイ中のエッチさのギャップ、こちらまで和んでしまう素敵な声とキャラクターは本当に素敵だと思います。
初参加で最初は緊張されたと思いますが、2回、3回と回数を重ねる度にどんどん快楽が深く、楽しめるようになっていくと思います。
これからもたくさんお会いできることを切に願っています♪

あと、最後のサプライズキス…凄く嬉しくて胸がキュンキュンしちゃいました(^^)いつでもまたしてください♪
今日は楽しい時間をありがとうございました!!
>> 無題 名前: あきら [2016/06/19,23:25:16] No.11
今日ゎありがとうございました☆
初めてで緊張もしましたが、笑わせてくれたりと緊張もほぐれました(*^^*)
あの、キスごめんなさい(・・;)気持ちよすぎて自分でもなんでキスしちゃったのか分からないです笑( ´艸`)

またよろしくお願いします☆
こんどゎイきすぎないように頑張ります笑(*^^*)

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!