無題 たけたけ [2016/06/21,01:14:19] No.6
紀子さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

紀子さんは、現れたときには既におっぱいがスケスケで、興奮した間もなく全裸にされてしまいました
( ・∇・)

始めは気さくで話しやすく、和気あいあいなプレイそうな方なのかな〜と思っていたら、いざボディタッチになるとすごくエロい声を出して感じ、感度抜群の官能タイプだと意表をつかれました
Σ( ̄□ ̄;)

肌はスベスベで、おっぱいとお尻はプリプリしていて触り心地が堪らなく、プレイ中は身体をよがらせながら感じ、イキやすくて何度も絶頂していて、僕は興奮しっぱなしでした!

何度もお口で気持ち良くしてもらって、正常位と最後はバックでイカせてもらい、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

ぜひともまた紀子さんの企画を期待しています!
その際は、ぜひご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!
>> 無題 名前: 紀子 [2016/06/23,16:44:55] No.16
たけたけさん

こちらこそありがとうございました!
いつも、わきあいあいを想像していくのですが、始まるといつの間にか溺れています。笑
最高の時間と言って頂けて光栄です、またお会いできるのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]