無題 月影です。 [2016/06/21,03:41:50] No.7
紀子さん、まずは今回も選んで頂きまして誠にありがとうございました!
選考確定のメールが来た時は、あの大人気の紀子さんに、再会できる喜びで、むちゃくちゃ嬉しかったです!
久しぶりにお見受けした紀子さん、以前の美しさより増して、美しくまた、品のあるイメージも感じとれました。
さしがね、ちょっとおてんばなお姫様といったことろでしょうか?
ととのったスタイルも美白なお肌も、素晴らしく、テレビでみる女優さんのようでした。
感度もバッチリで、もうちょっと動いただけで直ぐいっちゃいましたね!!
身に余る光栄でした!
今回は、そんな紀子さんを前から後ろから、そして騎乗位まで、より多く紀子さんと接する事が出来て、本当に幸せでした!!
そして、あの麗しい紀子さんの唇!!
今回は、NGでしたが、その唇に口づけしたい一心でした!
愛情をもって、接するとさらに気持ちいいですよ〜
また、いつかお会い出来る機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
今回は、本当にありがとうございまいした!!
>> 無題 名前: 紀子 [2016/06/23,16:46:27] No.17
月影さん

今回もありがとうございました。
お姫様、ですか?照れます…
あんなにはしたないと怒られてしまいますね。笑

また宜しくお願いします。

[返信しないで戻る]