無題 かず [2016/06/21,20:59:51] No.10
かずです(^_-)
一度、紀子さんにお会いしてからというもの、「またお会いしたい」という気持ちがずーっと続いていました。
紀子さん、2回目の選考、本当にありがとうございます。
透け透けランジェリーで登場された紀子さん、とってもエロくて、魅惑的!まずは、男性陣に素敵な笑顔で明るく接してくれる紀子さんに、相変わらず可愛いなぁと思いながら、じーっと見いってしまいました。
小顔で可愛く、モデルのようなスラーッとした長身でスタイル抜群の紀子さんが、赤い紐で縛られてる姿はもう芸術的!毎日眺めていたくなるほどです。
ランジェリーを剥ぎ取られ、男性陣の多くの手や舌で全身を愛撫される紀子さん。さっきまでの笑顔とはうって変わって、いやらしい表情で吐息を漏らしながら、身体をくねらせる様子・・・全てが愛しくなってしまいます。
椅子に押さえつけられてのバイブ責めでは、脚を大きく広げられ、紀子さんの愛液でテカテカに光ったいやらしいおまんこにバイブが吸い込まれていくのを間近にして、高鳴る興奮を押さえきれなくなりました。
早く紀子さんのトロトロまんこに、いきり立った肉棒をブチ込みたい!
ブチ込んでぐちゃぐちゃに掻き回したい!そんなS心を高ぶらせ、紀子さんのおまんこに硬くなったチンポを挿入すると、この上ない快感と気持ち良さが襲ってきました。
絡み付く肉ひだ、締まりの良さは天下一品!
これこそ最高のまんこ!永遠に挿入していたくなるほど!
紀子さんの可愛いあえぎ声を聞き、エロい表情を見ながらのSEXに勝るものはないですね!
犯されて続ける紀子さん、とっても素敵でしたよ‼
最後はオナニー姿も見せていただき、ありがとうございました。

またお会いできたら嬉しいです。
本当にありがとうございました〜(^^)/
>> 無題 名前: 紀子 [2016/06/23,16:51:22] No.20
かずさん

会いたいと思って頂けてたの、光栄です。ありがとうございます!

縄はすごく久しぶり、バイブは実はあんまり経験がなくて、わたしもドキドキな時間でした。楽しんで頂けてよかったです、また宜しくお願いします。

[返信しないで戻る]