無題 ヨッシー [2016/06/22,09:52:10] No.11

紀子さん

先日はありがとうございました。
昨年の7月以来の再会に会えてとても嬉しかったです。
また今回も選考頂きありがとうございます。
控え室から大人の色気を纏った紀子さんの登場に冒頭からアソコを硬くしてしまいました(笑)
さすがの魅力にすぐ虜になってしまいました。
初めは笑顔を見せる紀子さんでしたが縛られ男性陣に身体中を触られると表情はあっという間にいやらしい表情に変わっていき凄くエロかったですよ。
椅子プレイではバイブを渡されていっぱいいじめてしまいました。
奥とクリを同時に責めると「そこダメ」っていいながらイッちゃう紀子さん最高でした。
挿入では好きなポイントに当たるとすぐにイっちゃう紀子さん最高に可愛かったです。イった後もすぐにまたピストンを再開すると「待って待ってそこダメ」って連呼してましたね。待ってあげるはずもなく容赦なく責め立ててしまいました(笑)でも何度イってくれる紀子さん本当にエロくて最高でした。
最後のぶっかけでは紀子さんが自ら電マでオナニーしている姿はとてもエロくて気持ち良く胸にいっぱい射精させてもらいました。
まだ出るのって紀子さんに言われてちょっと嬉しかったです(_ *˘ω˘)_

あっという間の時間でしたがまた時間できたら是非遊びに来て下さいね。
すぐに駆け付けれるように待機しています(笑)
今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2016/06/23,16:53:06] No.21
ヨッシーさん

最後の、本当にびっくりしたんです!!
まだ出るの+そんなに濃いの?!って。笑

毎回そうですが、今回は特に時間が早かったです。楽しませていただいてありがとうございました。またお会いできますよう!

[返信しないで戻る]