無題 とくぞう [2016/06/24,15:45:05] No.22
紀子さん、感想が遅くなって申し訳ございません(今週、風邪気味でした)。

昨年、初めて企画でお会いして早くも1年が経ちましたが、もう企画はないのかなぁ・・・と思っていたところだったので、企画の開催と選考頂いたことにWでうれしかったです。

すらっと背が高く、色白な上、スタイルも美しさも1年前以上でした。ラッキーなことに挿入を一番にさせて頂き、アソコの締まりの良さに一瞬で搾り取られてしまいましたが、ホント、紀子さんは魅力的ですよね!!

代わる代わる挿入されて感じていくにつれ、色白な肌が紅潮していくのを見ているだけでこちらも興奮が止まらず、久々に3回も挿入してしまいました。

登場されたときの可愛らしい透け透けの白い下着といい、ねっとりしたフェラといい、すべてか完璧でした。

また次の企画も楽しみにしていますので、ぜひ、よろしくお願い致します!!
>> 無題 名前: 紀子 [2016/07/01,01:05:17] No.23
とくぞうさん。

風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^ ^

わたしくらいの年齢だと、1年前より良いと言ってもらえるのが本当に嬉しいのです、ありがとうございます!!
次お会いできる時もそう言ってもらえるように女磨いておきますー!またお会いできますよう!!!!

[返信しないで戻る]