[ 管理 ]    



(new) 無題 かめ [2016/06/26,18:30:55] No.21 返信
真侑さん
選考頂きありがとうございました。
プレイはエロエロで、大興奮でした。
締まり具合も良く、また、プレイ以前のトークもエロく、
とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
次回参加時も選んで頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。



(new) 無題 そーた [2016/06/25,22:35:33] No.20 返信
真侑さん

今回は選考いただきありがとうございました。

待機時間中に、とてもかわいい方だという話があり、期待に胸を膨らませていたのですが、登場した真侑さんは、想像以上にかわいくてびっくりで、動画ではモザイクがかかるのがもったいないくらいでした。

プレイもエロエロで、特に連続での潮吹きは見ているこちらも気持ち良くなるほどの吹きっぷりで、あれだけ感じてくれるとこちらも頑張ってイカせたくなりますね。

最後はあまり得意ではない(?)ごっくんも、しっかりと飲んでいただきうれしかったです(2発目だったのであまり量が出なかったのが悔やまれますが…)。

遠方ということで、ちょくちょくは来られないかと思いますが、ぜひまたいらしてください。その際は、もちろん応募させていただきます!


おまけで(失礼…)シャ○さん

初参加でしたが、スタッフのみなさんフレンドリーでリラックスして楽しむことが出来ました。特にキャップを被っていた方(笑)は軽快なトークで場を和ませていただき、初参加の身にはありがたかったです。またよろしくお願いいたします。



(new) 無題 T字路 [2016/06/24,23:41:21] No.19 返信
真侑さん、今日はありがとうございました。

お尻も胸もプリンっとして、縛られてる段階からエロエロモード全開でしたね。そんなHを楽しめる女性、とても素敵です!真侑さんは何やら色々経験があるとかで、もうその素質は十分備えてらっしゃることはよ〜く分かりました(笑)‼

それでも真侑さん、何度もおかわり?していくうちに始めの頃より感じてる声がどんどんと柔らかくなってましたよ(^-^)。

これからも本校においてエロの追求に励まれることを願って止みません(笑)

今日は本当にありがとうございました。またチャンスがありましたらよろしくお願いします。(^-^)/



無題 ハリー [2016/06/24,23:09:25] No.18 返信
まゆさん、今日は、素敵な時間をありがとうございました。
縄で縛られている時の反応から素晴らしかったです。
イッテいる時のあえぎ声ととろーんとした目が忘れられません。
おっぱいも綺麗でエロかったです。
またぜひ参加してください。
今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。



無題 音色 [2016/06/24,21:05:29] No.17 返信
真侑さん今回は選んで頂きましてありがとうございます。恥ずかしながらあんなにも潮を吹く女性に合ったのは初めてで大興奮してしまいました!
色んな経験も豊富な様でエッチに対して凄く貪欲な真侑さんは何度も叫び声にも聞こえる様な声で絶頂に達してましたね!
きっとアナルセックスもすんなりこなしてしまう事でしょう!
今回は正常位と最後のブッカケでしっかり射精させて頂きました。本当に気持ち良かったです。また是非ご一緒出来たら幸せです!
今日はお疲れ様でしたゆっくり休んで下さい♪



無題 りゅう [2016/06/24,20:58:35] No.15 返信
真佑さん本日はとても楽しい素敵なお時間空間ご一緒いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

プライベートでも大胆進んでて、その一部始終をお披露目くださいまして終始ドキドキ興奮してしまいました(≧∇≦)

縄で縛られた時からずっと感じてる喘ぎ声が嬉しかったです(*^o^*) 若々しくていやらしくて最高でした( ^ω^ )
自分だけ独り占めみたく長く挿入してちょっとKYで失礼しましたm(_ _)m その位魅力的でずっと交わっていたかったのです(-_^)
また是非ご参加くださればこの上ない感動です(^-^)/
ありがとうございました(*^◯^*)



無題 いっちろん [2016/06/24,18:59:25] No.14 返信
真侑さん、今日は選考頂きありがとうございました。序盤、縛られている段感で、アソコから流れ落ちる「お雫」に既に息子が反応しっ放しだったのと、余りの締まりの良さにあっという間に果ててしまいました(*_*)
もう一回チャレンジしたかったのですが、余りの人気の高さに今日は2回目は廻って来なかったので、是非また妖艶なお姿を見せて下さいね〜‼︎



無題 まゆ [2016/06/24,18:04:15] No.13 返信
改めまして、参加いただいたみなさん、
企画運営してくださったスタッフの皆様、
今日はありがとうございました。

とっても気持ちよく刺激的な時間を過ごすことができました。

何年も前から見ていたサイトに自分が参加することに
なるなんて、夢にも思わなかったです。
勇気振り絞って正解でした!

また時間が作れましたら、お世話になるかもしれません。
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました!



無題 いくら [2016/06/24,17:03:54] No.6 返信
真侑さん、今日はありがとうございました。
シースルーのスケスケの方が現れてほんとエロくて、どこに目をやればいいのか、悩んでしまいました。
でもほんとかわいくて、ドキドキでした。
それにおっぱいも大きくて、きれいな形で触っているだけでほんと興奮してしまいました。
中もすごく締まりがよくて、入れていても、すぐ押し出されてしまうくらいでした。
でもほんと気持ちよくなってくれてるのを見て、私も気持ちよくなってしまって
今日は2回も入ることができました。
お口には出せなかったのが心残りです。
是非、是非また遊びに来てくださいね。
楽しみにしております。
本当にありがとうございました。


>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,18:01:55] No.12
今日はどうもありがとうございました。

気持ちよくなってもらえたならなによりです!

次はごっくんさせてくださいね☆



無題 琢磨 [2016/06/24,16:50:42] No.5 返信
真侑さん

今日は、お疲れさまでした!
初企画とは思えない落ち着きっぷりは大したもんです。

スケスケコスチュームは、真侑さんのボリューミーバディを
一層色っぽく引き立てていました。エロエロでしたね。

全身が性感帯のような感度のよさと、もの凄い膣圧に、
あっという間にイカされてしまいましたよ。

最後のブッカケでは、真侑さんが「もう無理」と言った
直後に口内に射精しちゃいましたm(__)m

けど、しっかりゴックンしてくれましたね。ありがとう!

ではまた遊びに来て下さいね。
>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,18:00:49] No.11
本日は、ありがとうございました。

ボリューミーとは…デブですみませんm(__)m
ごっくんがんばりました(・ω・)ノ

機会がありましたらまたよろしくお願いしまふ☆



無題 とくぞう [2016/06/24,15:57:52] No.4 返信
真侑さん、今日はありがとうございました。Aoiさんに縛られていくだけでも恍惚とした表情となり、声も漏れてしまうような状態に高校生の時から輪姦学校のサイトを見ているだけあって、真侑さんのポテンシャルの高さを感じざるを得ませんでした。

喘ぎ声がどんどん高まる真侑さんは、どこを触っても敏感で、挿入した時も奥を突くたびに白眼を剥いている表情にこちらも凄く興奮しました。射精するときペニスを膣から抜くと同時に潮吹きもしていて、ホントに気持ち良かったんだなぁと男冥利につきました。

また企画でご一緒させて下さいね。ありがとうございました!!
>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,17:59:29] No.10
今日はありがとうございました☆

いっぱい吹いちゃってごめんなさい…(´・_・`)

またの機会にぜひ!



無題 てっちゃん [2016/06/24,15:55:30] No.3 返信
真侑さん初企画お疲れさまでした
最初の挿入とバックから背面騎乗位で楽しませて頂きました
感じやすくてアソコの締りが抜群で もっともっと犯していたかったです
また遊びに来てくださいね
今回は ありがとうございました
>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,17:58:17] No.9
ありがとうございました!

バック、気持ちよかったです。
背面騎乗位もたまらないですね!

また遊びに来たらぜひお願いします☆



無題 ヨッシー [2016/06/24,15:49:55] No.2 返信
真侑さん
今日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございました。
控え室から登場した真侑さんは透け透けのコスチュームでとても興奮しましたよ。
縛られるだけであんなに乱れていく姿はとてもエロかったです。可愛い表情が徐々にエロい表情に変わっていく様は凄く興奮しました。お触りではオマンコを確認するとすでに濡れ濡れでしたね。
ベッドに移ってからはバイブでいっぱいいじめられてましたね。Gスポットと奥が好きなのか擦りつけるように出し入れされるバイブに凄く感じて抜いた際は潮まで噴いていましたね。久々に潮を吹く女性を見たので感動しちゃいました。
挿入ではオチンチンが押し返えされるほどの締まり具合で凄く気持ちよ良かったです。
オチンチンを抜くと潮を吹いてイッちゃう姿は最高でした。その後もいろんなチンポで何回もイッて潮を吹いて最高にえになってましたよ。

最後のぶっかけではたくさん飲まされてましたけど大丈夫だったかな?
今日はたくさん疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね。
また時間ができたら遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,17:57:15] No.8
お疲れ様でした(=゜ω゜)

こちらこそありがとうございました!
ごっくんがんばりました…笑
お気遣いありがとうございます。
心地よい疲労感です。

またお会いできる日を楽しみにしてます!



無題 テツ [2016/06/24,15:18:58] No.1 返信
今日は皆んなにいっぱい犯されて、何回もイカされてましたね。
まゆさんのアクメ顔や潮吹き見てると何度でも虐めたくなって、S心を刺激されました。
最後、いっぱい射精してしまったんですが、全部ゴックンしてくれてありがとう(^^)無理矢理感がまた興奮してしまいました。

ご主人さまが喜んで、また、まゆさんが応募することを期待してます。
ではお疲れさまでした(^^)
今日はお相手に選んでくれてありがとうございました♪
>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,17:55:32] No.7
今日はありがとうございました!
いっぱい気持ちよかったです。

またお会いできますように☆


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!