無題 とくぞう [06/24,21:42:00] No.3
悠香里さん、今日はありがとうございました。落選続きだったので、悠香里さんに嫌われたかと思いましたが、今日こそ沢山いじめてしまったので、アウトですかね!?久々にお会いしたけどいつもながらエロエロの悠香里さんの抱き心地は最高でした。

トップバッターで唇を奪わせてもらったあとは正常位とバックを存分に楽しませてもらいましたし、合間に2度もフェラ、もとい、イラマチオをしてしまいました。何度もえずかせてしまい、ゴメンね。最後はお口に発射するつもりが、髪にかかる顔射となり、こちらもゴメンなさい。何だか謝ってばかりですが、いじめ甲斐のある悠香里さんとまたすぐにでも会いたいです。

今日はホントにありがとうございました!!
>> 無題 名前: 悠香里 [06/25,10:47:13] No.15
とくぞうさん⭐

悠香里の企画にご参加ありがとうございました\(^^)/
なかなか選考できず、申し訳ありません。。。
嫌いにはなってませんので、そこはご安心を!

悠香里の身体で気持ちよくなってもらえたなら、よかったです(///ω///)

全然謝る必要ないですよー!
悠香里は生まれつき?のドMなので、もっともっと虐めてほしいくらいです(/ω\*)照
なので、虐め甲斐があると言われて嬉しいです(///ω///)笑
悠香里ももうまた輪姦されたくなっちゃってます。。。

こちらこそ、本当にありがとうございました‼
また会えるのを楽しみにしています( ´∀`)

[返信しないで戻る]