無題 ヨッシー [2016/06/26,16:45:33] No.2
あきらさん
今日もお疲れ様でした。
髪を切ったヨッシーです。
多分気づかれてないと思うけど(笑)
また会えて嬉しかったです。
恥ずかしそうな登場してくるあきらさん可愛いすぎます(。^ω^。)
縛れると表情も徐々にエロくなって下を向いちゃうあきらさん可愛いです。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日のキスは1番目を頂いちゃいました。
しっかり舌も絡めてくれて最高でした。
吊るしあげてのまん舐めではあけっなくイッてしまうあきらさんそれもまた可愛いかったです♪
本物のちんぽだとさらに深くいっちゃってたね!!
ベッドに移ってからは最初に挿入できて嬉しかったです。もうイカないって約束したのに何回もイッてたね。約束守らなかったからお差し置きしちゃいまさした。しかも弱点教えないようにするって言ってたのに
すぐに教えちゃったね(笑)言い方が可愛いすぎるから
許しちゃうけど♪
そういえば見つめ合いましょうって約束すっかり忘れてました。次回に持越しで大丈夫かな?
前回の感想文の返信にあった眼鏡の件、企画中はマスクの邪魔だから裸眼だよ。
あまり見えないから近くによらないとしっかり見えない(笑)もうそろそろコンタクトかなって思ってます。
話戻さなきゃ!!
2度目の挿入ではもうすでにぐったりのあきらさん早くイッて下さいの連呼だったね。イクときの表情をずっと見たくて我慢我慢でした。あきらさんもうみんな弱点の場所を把握してるから気をつけないと次回からはさらにピンポイントでやられちゃうよ!!
耳もあんなに感じちゃうってことも新たに発見で良かったです。
最後のぶっかけでは気持ち良くたくさんかけてもらいました。直後にタカホリさんのぶっかけに冷たいと言ったので真面目にタカホリのオタマジャクシ死んじゃってるのかなってビックリしましたよ(笑)
背中が冷たかっただけだったので安心したけど!!
次回もすでに企画が決まってるけど予定が合えばかならず駆け付けたいと思います。
今日も楽しい時間をありがとうございました。

PS.左足の小指どこかにぶつけちゃったのかな?
前回もすでにそうなってた?ちょっと気になりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)
>> 無題 名前: あきら [2016/06/27,00:55:23] No.8
今回も参加してくださってありがとうございました☆
髪切ってたんですか?(・・;)きづかなかったー(*´∩ω・`)゜+.゜
こんど会うときに『髪きったんですね☆』って言いますので切ってきてください笑♪
最初ゎやっぱり恥ずかしいんですねっ。二回目とか、関係なかったです(・・;)
そう簡単にイかない自信があったんですけどねー(;´Д`)笑☆それに、弱点!いうつもりなかったのにー(。>ω<。)今度こそっ!リベンジです笑☆

背中冷たすぎて、笑
私の言葉にみなさん、笑ってましたね笑☆
耳ゎ弱いんです(。>ω<。)触られるのもだめなんですもんっ(・・;)次回までにゎ、自分で触り続けて特訓しときますっ☆またよろしくお願いします☆

それと、小指わ幼いころに事故で怪我しちゃったんです。
心配してくださり、ありがとうございます。でも、今ゎ痛みもないし、大丈夫です☆

[返信しないで戻る]