無題 タカホリ [2016/06/26,18:12:35] No.4
あきらさん、お疲れ様でした(^^ゞ。
今日も可愛いく素敵なあきらさんにお会い出来て良かったです😍

オープニングでは、とても恥ずかしそうに入って来られましたが今日の衣装もとても可愛いくてスラッとした足が強調されて良かったです(*^^*)👍
今日も縛られておさわりされて腰をくねらして感じているあきらさんを見てるだけで私のアソコはビンビンになってました(^O^)
プレイでは、運良く3回も挿入する事が出来て堪能させて頂きました(^◇^)
あきらさんが気持ち良く感じるスポットを突く度にイクーと言ってる容姿がエロ可愛いくてたまりませんでした。
今日はアナル挿入も出来るかな?と思いましたがタイミングもあって出来ませんでしたが、また今度チャンスが有りましたらアナル挿入出来ればと思います。
ぶっかけでは、お腹に出した精子が冷たいと言われ「えぇ〜マジで精子死んでるのぉ?」と思いビックリしましたよ。(笑)
でもホントに可愛いくてスタイル抜群のあきらさんには見とれてしまいます(*´ω`*)
次回の企画にも是非参加させて頂ければ嬉しいです(*^^*)
今日も楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
>> 無題 名前: あきら [2016/06/27,01:10:43] No.10
今回も参加してくださり、ありがとうございます☆

あのときゎすみません(・・;)背中が冷たすぎて笑。
タカホリさんのゎあつかったですよっ(〃ω〃)
また、、かけてください。(〃ω〃)

またよろしくお願いします♪

[返信しないで戻る]