無題 T字路 [2016/06/26,20:18:19] No.5
あきらさん、今日はありがとうございました。今回は後半組で「ショウ」さんの次に堪能させて頂きました♪

本日あきらさん登場の段から、一週間前のあきらさんと比べながらご様子を見ていました(笑)。思ったことは、一週間前のあきらさんよりもあきらさんご自身がエロイメージ先行で濡れ濡れだったのではないでしょうか??というのも、いつもはバイブやロータでせめた後に挿入…となるのが、それを飛ばしてキス後まもなくプレイ開始!みたいな流れにさせたのも、あきらさんが放つエロエロ感じまくりオーラのせいだと考えるからです。

いずれにせよ、とても敏感で素敵なこと、この上ありません(笑)この先、少なくとも2016年の本校MVP女生徒候補の筆頭に躍り出た感があります。

あきらさんの企画のときは高倍率で次に選ばれるかとても心配になりますが、なるべく定期的に登校して頂ければ嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました(^o^)/
>> 無題 名前: あきら [2016/06/27,01:27:59] No.11
今回も参加してくださってありがとうございます☆
みなさんに見られると恥ずかしくて。。(〃ω〃)
流れについてゎ私も思ってましたっ笑
私、そんなに感じちゃってました?笑(。>ω<。)
バイブでいぢめられたかったなあ、なんて笑☆
こんなこと書いたら、ヤバそうな気が。まあ、いっか笑♪

MVPなんてあるんですか?笑☆
またよろしくお願いします☆

[返信しないで戻る]