無題 フロントブリッジ [2016/06/28,17:22:45] No.5
希優さん、今日はお疲れ様でした。
また今回も選考いただきまして、本当にありがとうございました。
希優さんの企画には応募が殺到すると聞いておりましたので、
選考していただいた旨の連絡を受けたときには、
プラチナチケットを手にしたような気持ちで、ガッツポーズをして喜ばせていただきました。

今回で希優さん企画に参加させていただいたのは4回目ですが、回数を重ねるごとに美しく、可愛く、エロくなっているような気がします。
とても色っぽく男性陣を魅了するフェロモンが漂っていて、これからもたくさんお会いしたいと思ってしまいます。

オープニングのコスチューム、過去最大級の露出で、心と下半身のボルテージが一気に上がりましたよ。
キスのときの優しい舌触りも、形も大きさもとてもよい美乳も、吸い付くようなアソコも、
全てに満足させていただきました。

自分は挿入後半組みでしたので、希優さんの左手を握り、左の美乳を触りながら、
たくさんの男性に犯されて、イキまくる表情を間近で拝見させていただきました。
イク時には左手が強く握られるので、それにも興奮してしまいました。

エンディングに近いとき、バック挿入されている希優さんにたくさんフェラをしていただいて、本当に幸せでした。
柔らかい舌ざわりと小気味のイイ手コキ、更には感じている
希優さんの表情も良く見えていたこともあり、
我慢できずにお顔に向けて射精させていただきました。
自分には本当に至極の一瞬でしたが、大丈夫でしたか?
ごめんなさい。

これからも希優さん企画が開催されるときは、予定を捻じ曲げてでも参加させていただきたいです。
必ず応募させていただきますね。

これからはいよいよ夏本番です。
夏バテなどしないようにしてくださいね!
素敵で健康的な笑顔をまた見せてくださいね!!

今日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 希優 [2016/07/05,21:02:32] No.15
フロントブリッジさん☆

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*^_^*)

希優の企画に来てくださるのをこんなに喜んでくださって嬉しいです(*´w`*)照
企画に参加し始めた頃は緊張と恥ずかしさで感じてしまうのを一生懸命我慢していましたが、だんだん我慢できずに感じてしまうようになって…少しずつ皆さんの前では素直になれているのかも。。(ノv`*)恥

でも、今回のコスチュームは本当に恥ずかしかったです(///_///)💦
皆さんの前に登場するのが恥ずかしくて、お部屋の入り口で一瞬止まってしまいましたが、Aoiさんが背中を押してくださいました(ノω`*)

企画では皆さんに全身愛撫してもらうとすごく感じてしまって、挿れていただいてからも何度もイッちゃいました…(///_///)
フロントブリッジさんの手を強く握りしめてしまったから、痛くなかったか心配してました(*´・ω・)
大丈夫でしたか?それでも興奮してくださるなんて(///_///)

バックで奥を責められながらおちんちんを舐めている時は
とっても気持ち良くて…
朦朧としている中、お精子をお顔にかけていただけた時は。。実はとても喜んでいました…(///_///)

お顔にかけてもらうの、好きです…

フロントブリッジさんにも喜んでいただけて嬉しいです。。
また希優のお顔にかけてくださいね(///_///)♡

これからどんどん暑くなりますが、フロントブリッジさんもお身体に気をつけて過ごしてください(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています(*´w`*)

[返信しないで戻る]