[ 管理 ]    

(new) 無題 しょう [2016/07/17,17:24:45] No.12 返信
レイラさん、今回は選考頂き(?)ありがとうございました。
プレイでは、表情がとてもセクシーでアソコの締まりも良く暴発気味になってしまいましたが、最高に気持ちよかったです。
今後又、企画参加の機会があれば是非参加したいと思います。
最後にお土産まで頂き本当にありがとうございました。
又宜しくお願い致します。

(new) 無題 たく [2016/07/17,13:39:42] No.11 返信
レイラさん、昨日はお疲れ様でした。
あまりにもレイラさんがいやらしすぎたので2回いくことが
できました。
レイラさんも何度もいっていたようで、こちらとしても嬉しかったです。
今回は選考いただき、ありがとうございました。
機会があればまた楽しみましょう。

(new) 無題 月影くりらく。 [2016/07/17,11:42:20] No.10 返信
レイラさん、昨日はありがとうございました!
今回の選考は、旦那様が選考されたようで、選考頂きましたこと、大変感謝致します。ありがとうございます。
今回の参加男性は、ほとんどが参加数の少ない参加者で、そんな常連枠の少ない中で選んでいただけて、本当にラッキーでした!
今回は、レイラさんの魅力が凄すぎるせいか、挿入して、即発射する男性が後をたちませんでしたね!!!
そんな状況でしたので、後半途切れがちでしたが、そこは常連としての責務が果たせたかなって思ってます。
もちろん!レイラさんが素敵過ぎて、騎乗位でも、
まったく動かなくてもビンビンなままでした!
ギリギリ、最高に魅力的なヒップを鑑賞しながらのバックもできて、気持ちよすぎでした!!
あの、感覚!まだもの足らない感じで、
思い出してもすぐビンビンになってしまいます!
なので、またの機会がありましたら、是非また参加させて頂ければ嬉しいです!
こんな素敵なレイラさんと絡めるなんて、普通では有り得ません!
大変貴重な体験をありがとうございました!

無題 イクラ [2016/07/17,03:34:41] No.9 返信
レイラさん、旦那さん、今回は選考ありがとうございました。
今回はレイラさんがステキだからか、中がいいからか、
みなさんハイペースで発射されていたので、
ついついつられて私も続いてしまいました。
しかしレイラさんの整った体型とかわいいフェイスはたまりませんね。
ついつい興奮してしまいます。
ほんとに参加できてよかったです。ありがとうございました。
また是非参加くださいね。
できればその時も、選考よろしくお願いします。
今日はほんとにありがとうございました。

無題 バッキー [2016/07/16,23:36:32] No.8 返信
レイラさん今日の企画お疲れ様でした(^_^)

初参加でしたが、レイラさんの妖艶な色気に終始夢中で楽しまさせてもらいました!

足の赤いネイルに下着姿も似合っていて、背中のシースルーから見えるピンクと黒のパンツがチラッと見えてそそられました。

パンツにローター、男性達のローター責めは腰をくねらして、みんなの前で夢中で気持ち良くなってるレイラさんはエロかったです。

レイラさんのおマンコとアナルのご開帳タイムは男根をパキパキに固くするにはいい刺激で、その後のキスタイムは興奮してるのを伝えたくて、レイラさんの手を固くなったの所を触ってもらいました。早く抱きたいアピールです(笑)

レイラさんの体も色々舐めさせてもらいました。
レイラさんはクリが弱く見えたので時間があったらもっと徹底的に虐めまくりますね(*^^*)

レイラさんの挿入した時の感触はとても気持ち良くて、色々腰を動かして楽しかったです。
レイラさんも自分の腰の動きでイッてくれて嬉しかったです!
この日の為に10日禁慾してたのもあって、レイラさんのおマンコで気持ち良くなって沢山精子をゴムの先がぶよぶよになるくらい出てました!(笑)
なのにいつもより早く股間が復活して、今度はバックでいっぱい突けて興奮がおさまってませんでした。
最後のぶっかけでもレイラさんに熱い精子を飲んで欲しくて、また興奮して一生懸命シコって口に今日出せる全部の精子を飲んでもらってよかったです。

また一度だけでなく参加して抱きたいと思わせた女性でした。
今回選考頂いた旦那様にも是非お礼を伝えて下さい。
広島のお土産も美味しい頂きました、ありがとうございます!
今日はとても楽しかったです!ありがとうございました!
広島弁のレイラさん可愛いかったですよ(*^^*)

無題 しゅう [2016/07/16,22:19:24] No.7 返信
レイラさん、お疲れ様でした。
すごくお綺麗で、これからプレイするかと思うと高揚感でいっぱいでした(^^)

いざレイラさんの中にいれてみるとすごく気持ちよくて、たっぷり出しちゃいました。ホント、気持ち良かったです(^^)
最後は皆さんの精子を美味しそうにごっくんしていて、あの時の表情が忘れられません。時間もあっという間で、とても楽しかったです!
お土産もありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

無題 みーくん [2016/07/16,22:14:09] No.6 返信
レイラさん今日はお疲れ様でした(*・ω・)
そしてすごく肌が綺麗でびっくりしました☆お尻もおっぱいも全てにおいて綺麗すぎて見惚れてしまいました(*^^*)
初参加で緊張しておりリングの良さを伝えれなくてすみません(>_<)w
また一緒にプレイできる事があれば今度こそはしっかりやれたらと思います☆
本当に今日はお疲れ様でした!そしてお土産ありがとうございます(*^^*)

無題 samurai [2016/07/16,20:12:24] No.4 返信
本日はレイラさんの輪姦企画に選んで頂きありがとうございました!最後はレイラさんの綺麗な鼻にまでぶっかけてしまってゴメンなさい(>_<)初めて見たレイラさんはとても艶かしくプレイ中はレイラさんの色気に押されっぱなしで 、出来る事なら何時間でも抱いていたいと思いました。また相手が何人いようと一人一人最後まで相手のいちもつを丁寧にくわえて掃除までしてくれる姿に感動を覚えました!
地元のお土産物まで下さる御気遣いからレイラさんの良い人柄が感じ取れました。
是非またご一緒にプレイさせて頂けたら光栄です!その時は今日以上にレイラさんを気持ち良くさせられたらと思う次第であります!

無題 さっとん [2016/07/16,18:39:43] No.3 返信
レイラさん。お疲れ様でした😸
顔と仕草とヤラシサとお尻やウエストスタイル
もう最高でした。とくにお尻の穴は、形と色とスジが
あまりにも美しくって舐めてしまいそうでした。
二時間あっという間でしたね。レイラさんまた、是非宜しくお願いします。もっともっと楽しみましょう

無題 たか [2016/07/16,18:35:16] No.2 返信
初参加させて頂きましたが、レイラさんの綺麗さとエッチさに3回もイッてしまいました。白く透き通る様な肌に赤い縄が映え、とても素敵でした。縛られながら徐々に乳首が勃ち、快感に変わっていく表情に興奮してしまいました。
皆にバイブで責められたり、足を舐められた時の喘ぎ声にも興奮させられました。
最初の男根を挿入される前の物欲しそうな表情や入れられた時の嬉しそうな顔が忘れられません。
旦那様以外の男根を次々に挿入されて嬉しそうに悶えてる姿がまた素敵でしたね。
最後は何人もの精子を可愛いお口に出されながら美味しそうに嬉しそうに飲んで、最後まで綺麗に精子を吸い出してくれたエロさに感動でした。

次回選ばれたらまたレイラさんの妖艶な姿を楽しませて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

無題 とも [2016/07/16,18:23:49] No.1 返信
レイラさん、素敵過ぎます。スタイル抜群のうえに、パ○イ○ン。しかもエロイです(笑)。興奮しすぎて夢に出てきそうです。
楽しい時間をありがとうございました!

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!