無題 コージ [2016/07/19,23:04:58] No.8
美莉さん、今日はお疲れ様でした。美莉さんの動画観たさに『輪姦学校』の会員登録までして企画参加に応募させて頂いたところ、選考されて本当に嬉しかったです。今日は喜び勇んでの参戦でした。そして動画で拝見するより実際にお会した美莉さんはずっとチャーミングでよりセクシーでした。ランジェリーもリボンが付いていて可愛かったです。献身的なプレイをされる姿に感動すらしました。性格の良さが滲んでましたよ。プレイ後の飲み会で少しでも素の美莉さんに触れられるかと楽しみにしてたのですが、流れてしまって残念です。美莉さんの締りの良いアソコに中出しするのは我慢して、フェラ好きの僕は最後のオナニータイムまで我慢してました(^o^)ただ受け止めるだけで無く、残りのザーメンも吸い取ろうとするバキュームフェラ…頭の芯が痺れるぐらいの快感でした。また次回お会いする機会があれば絶対にまた応募しますね!
>> 無題 名前: 美莉 [2016/07/20,11:11:12] No.18
コージさん、参加ありがとうございました!
楽しみにしてくださってたようで嬉しいです。
プレイに性格表れるんですね ( ゜o゜)内面磨きも頑張ります(笑)
飲み会ドタキャンですみませんでした、是非リベンジしましょうね☆

[返信しないで戻る]