無題 バッキー [2016/07/20,01:06:37] No.9
美莉さん選考ありがとうございます!
とても楽しみにしてました!
初参加でしたが美莉さんがスケスケの下着で登場から興奮させてもらいました。(*^^*)

キスも濃厚で気持ち良くこの時すでに股間も大きくなってました。(笑)

ローター責めも美莉さんが気持ち良さにとろけていくのに興奮しながら乳首をビンビンに立たせたりおマンコの敏感な所に当てがりイタズラしちゃい楽しみました。

挿入前に狙ってた美莉さんのいい感じに濡れてるおマンコをしゃぶれてよかったですし、最後のオナニーで潮を吹くのがわかったので次回はもっと責めたくなりました!

生挿入もバックから感触を感じながら気持ち良くて、最後のは夢中で腰を振って奥にいっぱい精子を流し込みました。

最後は美莉さんのフェラでまた大きくなるぐらい上手くて感じるポイントをついて凄かったです!

飲み会も楽しみでしたが、美莉さんのエロい話など聞きたかったので残念です。

またの機会に参加した時は飲み会の検討も是非お願いしますね。(*^^*)

今日はとてもエロい1日で気持ち良くて楽しかったです!

美莉さん今日はお疲れ様でした!
また参加しますのでお待ちしてます!
>> 無題 名前: 美莉 [2016/07/20,12:25:25] No.20
バッキーさん、参加ありがとうございました!
前戯から本番まで楽しんでいただけたようで良かったです(*^^*)
飲み会ドタキャンになってしまってごめんなさい、次回是非(>_<)

[返信しないで戻る]