[ 管理 ]    

(new) 無題 たけたけ [2016/07/29,00:05:29] No.12 返信
楓さん

前回、前前回に続き、私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

ウキウキしてこの日を待ってました!

楓さんは、エロ過ぎる網タイツで現れ、下は食い込み過ぎて毛がこぼれ出ていて鼻血が出そうになりました
( ・∇・)

今回は最初に挿入させて頂き、途中2穴挿入ではおマンコの方にお邪魔させて頂き、最後は正常位で発射してしまいました
ヽ(;▽;)ノ

当然、プリプリのおっぱいをいっぱい触らせてもらい、しかもお口でも最高の舌使いで気持ちよくさせてもらいました。

企画後の飲み会でもたくさん触らせてもらい、挿入もしてしまいました
(ノ°▽°)ノ
本当に楽しく、充実した企画でした!

ぜひともまたまたご一緒させてもらえたらと思います!

今回は本当にありがとうございました〜!

(new) 無題 バッキー [2016/07/28,13:02:04] No.11 返信
楓さん選考ありがとうございます!

いきなり下着姿から似合い過ぎてエロくてやられちゃいましたよ〜。
裸にヒョウ柄、リボン、全身網タイツの組み合わせはヤバかったです!
綺麗な足と指先のネイルまで隅々視姦を堪能出来ましたし、周りの皆さんも盛り上がりましたねー。(*^^*)

今回は飲み会もあってとてもいい雰囲気で楓さんを抱くことが出来て気持ちよくてイケて嬉しかったです。

前回のフェラが忘れられなくて4回ぐらいもらいに行ってました。
とても気持ちよくてイッた後もすぐ固くなる
ぐらいですから。

楓さんの私服姿からの始まりも興奮して半分輪姦の講習会みたいで勉強にもなったり(笑)

最後は皆さんに色々攻められて疲れた様な感じかと思いますが帰れました?

僕も前回奥が好きと聞いてたので奥を攻めてましたが、次回は手前も含めてバランスよくイキますね。(^ー^)ノ

ゆっくりと休んでまた輪姦が欲しくなったらすぐに応募しますのでお待ちしてますよ!

楽しい1日をありがとうございましたー!!

(new) 無題 音色 [2016/07/28,11:26:31] No.10 返信
楓さん今回は選考して頂きましてありがとうございました。前回選考漏れしたので選んでもらえて本当に嬉しかったです。
そして期待していた通り色白でナイスバディーの楓さんにメロメロにさせられちゃいました。
正常位では抜群の締まりの良さに驚きましたよ。
3穴では苦しい体制ながらお口で舐めてもらい幸せでした!最後のブッカケでは溜めに溜めた精子を思いっきり
楓さんのお顔に巻き散らかしてしまいました。
しかも顔じゅうに飛び散った精子をオチンチンでかき集めて口に運び入れてのお掃除フェラ。。。こんな体験初めてでした。。。感謝!
飲み会も和やかムードから始まってのハプニングタイム、
当初2時間程度の予定が気が付けば3時間半位になってましたね。これも楓さんの魅力だと思います!
是非ともまたご一緒出来たら嬉しいです。
ありがとうございました♪

無題 ひら [2016/07/28,10:27:13] No.9 返信
楓さん、昨日はお疲れ様でした。
3回発射しました〜!(内1回パイ射)
それだけ楓さんが魅力的で、エロく、
オマンコの相性が良かったのだと
思います。最初に登場した時のいやらしさと、
飲み会でのほのぼのした感じのギャップが
たまらなかったです。
数ある応募の中から、選考していただきありがとうございました。機会がありましたら、また、是非よろしくお願いします!!

無題 てっちゃん [2016/07/28,08:31:23] No.8 返信
楓さん 今回は長い時間お疲れさまでした
相変わらず感じやすい体は最高で幸せなひと時でした
企画中は余裕をもって楽しめるようになってきたのでは?
犯されながらも冷静に周囲の会話を覚えていましたもんね
前回のアナル初体験から今回は3つ穴プレイまでチャレンジしましたが いかがでしたか?
他にも体験してみたいプレイ、体位など何でも言ってくださいね
企画後の飲み会では楓さんと色々お話が出来て楽しかったです 延長プレイでは輪姦撮影講習会みたいになってしまい
本当にお疲れさまでした
また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね

無題 いっちろん [2016/07/28,07:20:03] No.7 返信
楓さん、企画お疲れ様でした。
選考頂き、南米から30時間かけて帰って来た
甲斐ありました!(^^)! 
覚えて頂いてたのも本当に嬉しかったです!(^^)!
ハプニング飲み会!?後は流石の楓さんもグッタリでしたね(*_*) 
そのお姿を見ながら、企画中の可愛いなあ、セクシーだなあ
っていう感情にプラスして「我々のためにここまで・・」
と愛おしさ?のような気持ちが改めてこみあげてきました!!
また、次回楽しみに待ってますので宜しくお願い致します。  

無題 ぷいぷい [2016/07/27,22:41:08] No.6 返信
楓さん今日は選考頂き本当にありがとうございました!5月に引続き本当に夢のような時間をありがとうございました。
前回もそうでしたが、小柄でスタイル抜群の楓さんは自分のドストライクです!
今日も本当に可愛かったです(^^)
そして企画後の飲み会、もう最高でした!
色々暴露してしまいましたが、楓さんの法則をいじめるするように頑張りますので、次回も宜しくお願いします!

無題 フロントブリッジ [2016/07/27,22:26:49] No.5 返信
楓さん、今日はお疲れさまでした。また多数の応募の中から選考いただき、ありがとうございました。
選考の連絡を受けてから今日をとても楽しみにしておりました。

楓さんには3月以来4か月ぶりにお会いさせていただいたわけですが、変わりなくとても素敵でした。
愛らしい笑顔とそれに相反するとてもエロい体。
透き通るような白い肌に映える美巨乳。
そして感度抜群のアソコ。
すべて良かったです。

コスチュームもとても良かったですね。白い肌に食い込む黒い網目にヒョウ柄の背中丸見えのレオタード(?)。
お色気抜群で、一目見てボルテージが上がりました。
プレイでは、図々しくもクンニとフェラの一番乗りもさせていただき、楓さんの体とテクニックを
堪能させていただきました。

また参加者たちの挿入と電マでイカされまくる表情もとてもエロくて、興奮度も上がりました。
自分は挿入で一回、口内で一回、気持ちよくイカせていただきました。
精子の全てを口内で受け止め、ごっくんしてもらえて幸せでしたよ。

飲み会の部では私服姿も拝見させていただき、それまでのエロモードとのギャップも新鮮でした。
若くてかわいい女性と飲める機会は自分のような中年にはとても貴重です。
いろいろなことを聞かせていただきましたが、話しやすくて親近感がわきました。

遠方参加のため、最後まで居られなかったことが心残りでしたが、犯されながらも手を振ってくれて嬉しかったです。

これからも定期的な参加、宜しくお願いしますね!
もっともっと楓さんのエロさが増していく様子を見続けたいです。
またの機会も宜しくお願いします!!

無題 あつし 改め 英和 [2016/07/27,22:25:45] No.4 返信
楓さん、本日は楽しい時間をありがとうございます
楓さんはいかがでしたでしょうか?
後ろ髪を引かれる思いで出てきた帰りの電車で余韻を
股間の辺りに感じながら書いてます
控え室から出ていらした楓さんは透き通るような肌
で一刻も早く撫でたい舐めたいと気持ちがはやります
小ぶりなお尻とハリのあるロケットのような乳に
キレイにくびれた腰がまさしくトランジスタグラマー
という言葉がふさわしく、こんな可愛い娘にあんなことや
こんなことをしていいのだろうかと気持ちと妄想が
高まるのを抑えられません。
この段階で股間はフルマックスでジャンケンの順番なんか
なんのその2番手で行かせていただきました。
結局3回もさせていただいた上にオプションの玉舐めも
していただいて、飲み会でのハプニング?を含めて最高の
時間を過ぎすことができました。ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします。
# アナルマスターを目指して頑張ります

無題 タカシ [2016/07/27,22:20:58] No.3 返信
キョウコさん

可愛くて、エロスぷんぷんで、肌も綺麗で緊張しまくりでした!
気持ち良くさせてあげられ無くて非常に残念です。。
ごっくんでは、興奮していつもより多めにでましたー
可愛いお口がいつまでも吸い続けてるので、更に興奮でした!

二次会では隣にバスタオルで居たので、勃起してました。。
近くで見ると本当に可愛いねー
少しでしたがお話出来て良かったです!

リピート確実です!!
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

Aoi様
撮影講習会楽しかったです!
新たな気持ちで撮影にも望めます!!
今後もよろしくお願いいたします。

無題 もん ロー [2016/07/27,22:09:52] No.2 返信
楓さん 今日は長い時間ありがとうございました
私のことを覚えていてくれてありがとう^_^
企画でも言いましたが会うたびに綺麗になっていくので毎回驚いています
楓さんの企画初参加の時からおっぱい最高ですが
今日は最後の最後まで楽しかったです
どうもありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています!

無題 スマイリー [2016/07/27,22:02:59] No.1 返信
楓さん

今日は、ありがとうございました。
楓さんの形がよいオッパイやイッた時の表情、綺麗で愛おしく思い興奮を覚えました。
企画終了後も楽しかったですね。
また、応募させていただきます!

ではでは

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!