[ 管理 ]    



無題 いっちろん [2016/07/31,18:19:49] No.13 返信
まだまだセーラー服に全く違和感がないあきらさん^o^
本当に良いの⁈ という気持ちが益々興奮を高めました^o^
いやいやと言いながら感じている姿がとても可愛く
そしてエロかったです*\(^o^)/*
是非またお会いしたいです‼︎ 近いうち遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/07/31,22:03:30] No.22
昨日ゎありがとうございました♡
セーラー服違和感なかったですか?(´`:)
うちゎ恥ずかしすぎました(〃ω〃)笑
学校、ブレザーだったのでセーラー服ゎなかなか着る機会もなかったので( ´艸`)

可愛いって言われるとやっぱり嬉しぃですね(*´ω`*)あと照れます♡

また機会合えばよろしくお願いします♡



無題 てっちゃん [2016/07/31,17:34:24] No.12 返信
本当に感じやすい あきらさん 何度犯しても飽きないです
90分は あっと言う間に感じてしまいますね
機会があれば一日中輪姦していたいですよ
これからも定期的に来て下さい
今回は ありがとうございました
また近い内に会いましょう
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:59:58] No.21
昨日ゎありがとうございました♡
ほんと自分の敏感さにゎ一番びっくりしています笑♡
皆さんのテクニックあってのことですけど( ´艸`)
ほんとに気持ちよかったです♡
90分ゎあっという間ですよね(*´ω`*)
気持ちよすぎて時間を忘れちゃいます♡

また、機会があればよろしくお願いします☆



無題 たけたけ [2016/07/31,03:48:29] No.11 返信
あきらさん

今回は私を参加させて頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

3回目にして遂にお会いできました!

あきらさんは、よく喋り、よく動き、よく感じて何度も絶頂し、とてもエロ楽しい雰囲気でした
( ・∇・)

途中でもう無理!と言いながらも、フェラや挿入でおチンチンをどんどん受け入れてしまっているのはビックリしました
Σ( ̄□ ̄;)

何度もお口で気持ち良くしてもらって、バックをして正常位でイカせてもらい、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:55:10] No.20
こちらこそ昨日ゎありがとうございました♡
バックも気持ちよかったです♡

うちも楽しいくて気持ちよすぎた時間でした(〃ω〃)♡
気持ちよすぎてなんどもいっちゃいました(´`:)♡

ほんとありがとうございました♡
また機会が合えばよろしくお願いします♡



無題 T字路 [2016/07/30,20:44:15] No.10 返信
AKIRAさん、今日はありがとうございました。

今日の授業はこれまでと比べてAKIRAさんご自身が、、、実はとても楽しんでいたように見えました!学校にも慣れて(笑)。相変わらず感じまくりのエッチな表情にはメロメロです。このままですと本当に2016年最優秀新人賞は間違いなしだと思います。プレイは3回も楽しませて頂きました。。。。さらにプレイバックさせると、AKIRAさんのキスは上手(エロい)ですね!!私の知る限りとても素質のある証拠だと判断します(笑)---

これから暑い夏が本格化しますがお身体に気をつけて、、、夏休み中の登校日には是非またエッチな可愛いお姿でお会いできたら幸いです。★おつかれさまでした(^0^)/
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:51:40] No.19
昨日ゎありがとうございました♡
楽しかったですょ(〃ω〃)それ以上に気持ちよかったですょ笑♡

感じてくれて嬉しかったです♡
キスが上手っていわれると嬉しいですね(〃ω〃)
ありがとうございます♡

なんども参加してくれて嬉しいです♡
また、機会が合えばよろしくお願いします(*´ω`*)



無題 くろくろ [2016/07/30,20:16:55] No.9 返信
あきらさん、今日はありがとうございました。
何度もイっているあきらさんは本当に可愛かったです。それと衣装のセーラー服で乳首が透けているのがエロくてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:46:29] No.18
昨日ゎありがとうございました♡

乳首透けてました!?恥ずかしい(〃ω〃)
セーラー服じたいも恥ずかしかったんですけど( ´艸`)♡
また、機会があればよろしくお願いします♡



無題 けい [2016/07/30,18:22:49] No.8 返信
見事な逃げっぷりで、取り抑えるのが大変でしたが、犯しがいがありました。
喉奥までイラマしても必死にくわえてくれて気持ち良かったです。
またたっぷり犯させてくださいね〜。
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:43:30] No.17
昨日ゎありがとうございました☆
気持ちよすぎて逃げちゃいました(´`:)ごめんなさい♡ 
気持ちよかったみたいで、なんだか嬉しいです。♡

ほんとありがとうございました♡



無題 フロントブリッジ [2016/07/30,18:18:07] No.7 返信
あきらちゃん、今日はお疲れ様でした。

オープニングから一斉にあきらちゃんに襲いかかるカンジだったので、リアルレイプっぽくて一気に興奮しました。
輪をかけて、あきらちゃんが嫌がり、暴れる(?)のがまた良かったなと・・・。

自分はあきらちゃんの初生フェラをゲットさせていただき、とてもうれしかったです。
更に本日の一番キスと一番バック挿入、一番汁ぶっかけまでさせていただき、また挿入も3回させていただいて、タップリあきらちゃんを堪能させていただきました。

感度が良すぎて何度もイッテいたあきらちゃん。自分の挿入しているときも「もうイッテいる」「もうダメ、イヤ」と言ってくれたり、たくさん喘いでくれたので男としてとても幸せでした。

自分はあきらさんの初回企画にさんささせていただいていましたが、そのときよりも更にイキやすくなっていたようでした。
これからもたくさん企画に参加してもっともっとイキやすい体質になっていくのかと思うと、これからますます楽しみです。

次回以降の企画にもたくさんの応募があると思いますが、これからのあきらちゃんのエロさの成長を見届けたいので、その時は選考をお願いしますね。

最後に、見送りのときに見せてくれた素顔の笑顔、可愛かったです。これからもその笑顔で世の男どもを虜にしちゃってくださいね。今日はありがとうございました。またの機会も宜しくお願いしまーす。
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:40:07] No.16
二回目の参加ありがとうございました♡
うちも気持ちよくて何度もいっちゃいました(〃ω〃)
あんなに早くいっちゃうなんて、、自分が一番びっくりしています笑♡
やっぱり恥ずかしぃのゎありますね笑♡
気持ちよすぎて何度も逃げちゃいました(´`:)♡

ほんと来ていただき、ありがとうございました♡



無題 もん ロー [2016/07/30,17:34:27] No.2 返信
やけに浴衣のお姉さんがいると思ったら今日は隅田川の花火大会なのですね どんな浴衣美人より、感じている時のあきらさんの方がかわいい(=^・^=) 花火よりあきらさんの犯されている姿の方が綺麗です 私の挿入で何回もイッテもらえてとても嬉しかったです 次もまた参加したいです その際はよろしく!
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:35:32] No.15
昨日ゎ来ていただきありがとうございます♡
花火大会でしたね(*´ω`*)浴衣の女の人にゎ負けちゃいますょー(´`:)
でも、そう言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)♡ 

気持ちよかったです(〃ω〃)ありがとうございました♡



無題 よしだ [2016/07/30,16:44:01] No.1 返信
あきらさん
今日はありがとうございました。
とても可愛くスタイルもいいので登場から興奮しっぱなしでした。イくたびに仰け反る姿にすごく興奮しました。
代わる代わる挿入される入ってくる瞬間の表情がとてもエロくて思い出して3回は抜けそうです!
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:32:54] No.14
昨日ゎありがとうございました☆
ほめてもらえて嬉しいです。(〃ω〃)
気持ちよくて何度もいっちゃいました(´`:)♡

ほんと、応募してくださってありがとうございます♡
また機会があればよろしくお願いします♡


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!