無題 フロントブリッジ [2016/07/30,18:18:07] No.7
あきらちゃん、今日はお疲れ様でした。

オープニングから一斉にあきらちゃんに襲いかかるカンジだったので、リアルレイプっぽくて一気に興奮しました。
輪をかけて、あきらちゃんが嫌がり、暴れる(?)のがまた良かったなと・・・。

自分はあきらちゃんの初生フェラをゲットさせていただき、とてもうれしかったです。
更に本日の一番キスと一番バック挿入、一番汁ぶっかけまでさせていただき、また挿入も3回させていただいて、タップリあきらちゃんを堪能させていただきました。

感度が良すぎて何度もイッテいたあきらちゃん。自分の挿入しているときも「もうイッテいる」「もうダメ、イヤ」と言ってくれたり、たくさん喘いでくれたので男としてとても幸せでした。

自分はあきらさんの初回企画にさんささせていただいていましたが、そのときよりも更にイキやすくなっていたようでした。
これからもたくさん企画に参加してもっともっとイキやすい体質になっていくのかと思うと、これからますます楽しみです。

次回以降の企画にもたくさんの応募があると思いますが、これからのあきらちゃんのエロさの成長を見届けたいので、その時は選考をお願いしますね。

最後に、見送りのときに見せてくれた素顔の笑顔、可愛かったです。これからもその笑顔で世の男どもを虜にしちゃってくださいね。今日はありがとうございました。またの機会も宜しくお願いしまーす。
>> 無題 名前: あきら [2016/07/31,21:40:07] No.16
二回目の参加ありがとうございました♡
うちも気持ちよくて何度もいっちゃいました(〃ω〃)
あんなに早くいっちゃうなんて、、自分が一番びっくりしています笑♡
やっぱり恥ずかしぃのゎありますね笑♡
気持ちよすぎて何度も逃げちゃいました(´`:)♡

ほんと来ていただき、ありがとうございました♡

[返信しないで戻る]