無題 バッキー [2016/08/04,14:45:10] No.9
manaさん昨日の楽しい企画と選考ありがとうございます!

初参加でmanaさんにお会いした時は、とても人妻の女性には見えなく、スタイルも男を興奮させるいい体をして、可愛さの中にも色気がある女性の印象で選考された嬉しさが込み上げ終始夢中にmanaさんにエロ行為をしてました!

下着のチョイスも良くて似合ってこの後この素敵な女性を抱ける気持ちを抑えるに必死でしたし、ネイルの色使いと星などをあしらった装飾はオシャレで女子力を感じましたよ(*^^*)

序盤から下着破りやおマンコとアナルの同時挿入の流れでのアナルの中出しはとても締まりが良くてあまりの気持ち良さで射精した時にはアナルの奥が熱く感じたと思います。
その後もmanaさんにまた欲情してまた股間が反応して挿入してしまい興奮が続きっぱなしで(笑)

manaさんを囲んでのごっくんは、口に付いた精子を手ですくって飲んでるのにエロさを感じる所までも色気を感じさせてしまいとても濃い企画でした。

企画が終わった後の自己紹介や握手や最後の見送りの挨拶もmanaさんが人気のある女性で男性陣も大満足だった証拠だと感じました。

今回の企画でmanaさんを抱いても抱き足りない気持ち良さが癖になってしまいました。

風邪治してまた企画に参加して下さいね。
\(^o^)/

manaさんは自分含め皆さんが、参加を切望するぐらい必要とされる女性ですので何回でも参加して欲しいです!

[返信しないで戻る]