無題 しょう [2016/08/13,18:04:29] No.1
あさみさん、本日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
久しぶりにお会いしたあさみさんは、相変わらずお綺麗でした。
正統派美人で、胸も美しくて、声も可愛くて素敵でした。
コスチュームも下着もとってもエロかったですね。
あさみさんによく似合ってましたよ。
プレイのほうですが、今回ラッキーにも、
最初にお相手させていただくことができました。
徐々にあさみさんが感じてくれて、声も出てきて、
逃げる身体を押さえつける感じが、かなり興奮しました。
あさみさんの締まりが抜群で、早々に発射させていただきました。
とっても気持ちよかったです。
フェラも舌遣いが心地よくて、最高でした。
2回目の挿入の際には、1回目よりもさらにあっという間に、
いきそうになってしまいました。
包み込まれる感触が何にも言えないくらい気持ちよかったです。
フィニッシュでは、顔にかけさせてもらい、
お掃除フェラまでしてもらって、嬉しかったです。
本当に今日はあさみさんと会えてエッチできて、
楽しかったです。
また参加していただけると嬉しいです。
>> 無題 名前: あさみ [2016/08/14,08:30:16] No.9
しょうさん、昨日はご参加ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

男性に気持ちよくなって頂くのが一番の幸せので、しょうさんにご堪能頂けたなら嬉しいです。

次に参加することがあれば、また是非応募して下さいね。


[返信しないで戻る]