無題 バッキー [2016/08/13,21:43:22] No.5
あさみさん、今日はお疲れ様でした。

最初から最後まで乱れっぱなしのあさみさんと興奮する男性達でいい空気感での輪姦だったと思いますがいかがでしたか?^_^

登場はオシャレな下着かと思いきやパンツが男を野獣にさせようとするエロ仕掛けでとてもインパクトがありました。
あの形のパンツ初めて見ましたよ!

身体の反応も敏感で虐めるのにとても楽しませて、挿入も終始あさみさんの激しく乱れる姿が、犯しがいのある気持ちに駆り立て夢中に突きまくり滅茶苦茶にしたいと思わせ、気持ち良くさせて頂きました。

最後のオナニーからの大量の熱い精子を顔にぶっかけてた顔がまた良かったです。

今回は選考ありがとうございます!
また参加して欲しいです!
>> 無題 名前: あさみ [2016/08/14,13:30:57] No.16
バッキーさん

昨日はご参加ありがとうございました。

私も男性に興奮していただくのも、驚いていただくのも大好きなので、あの下着を見つけた時は即買いでした(笑)
思惑通り興奮していただいてよかったです♪

お恥ずかしいほど乱れっぱなしでしたね。
久しぶりの企画で、皆さんの前に立つのも恥ずかしかったですが、あっという間にあんな姿に・・・

そんないい雰囲気も参加男性方のお力によるものと感謝しております。

また男性を野獣にできるように頑張ります。

またお会いできるのを楽しみにしています。

[返信しないで戻る]