[ 管理 ]    

(new) 無題 ましろ [2016/08/24,16:24:17] No.14 返信
土曜日はありがとうございました。
久しぶりの企画で緊張していましたが、皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。お優しい方ばかりだったので徐々に緊張もほぐれていきました。
お尻は初めてだったので,上手にできずすみませんでした(´`:)
少しでも皆さんにも気持ちよくなって貰えていたら嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにしていますね。・:・(*´ー`*人)

(new) 無題 ヨッシー [2016/08/22,22:37:51] No.13 返信
ましろさん
土曜日はお疲れ様でした。
また選考ありがとうございました。
熊谷以来のましろさんでしたが髪がショートになっていてとても可愛いかったです。
控え室から登場してきたましろさんは仕草や声から恥ずかしさが伝わってきてこれから犯すんだなって思うと凄く興奮しましたよ。
挿入では締りのいいオマンコを堪能させてもらいました。みんな次々に射精していく様は圧巻でした。
本当にみんな気持ち良くて我慢出来ないんだなぁ感が凄かったです。
最後のぶっかけでは顔に沢山かけられてる姿は凄かったです。
最初から最後まで興奮しっぱなっしの企画でした。
またお時間ができたら是非遊びに来て下さいね。
今回は本当にありがとうございました。

(new) 無題 かず [2016/08/21,15:27:19] No.12 返信
ましろさん、今回は選考いただき、ありがとうございました。
お会いする前から楽しみにしていましたが、昨日は本当に楽しませていただきました。

水着で登場されたましろさん・・・
こんなに可愛らしい子をこれから犯すことができるのかとイメージしただけで、胸のドキドキが高鳴り、あのかわいい声にも心を撃ち抜かれてしまっていましたよ。
身動きできないように縛られ、水着の上から縄がおまんこに食い込んでいるましろさんの姿を眺めていると、なんだかイケないことをしている思いと同時に、もっとイジめたい、汚したいという衝動が・・・。

縄で縛られたまま水着を剥ぎ取られ、形の良いおっぱいとお尻、生まれたままのおまんこを露にされた時は、早くおもいっきりイジめたくなってしまいましたよ。
見ているだけではたまらず、本能のまま、ましろさんの唇を吸い、全身を愛撫しまくり、指や舌でたっぷり味わわせていただきました。
とってもおいしかったぁ\(^o^)/

その後、いよいよ、おまんこ挿入!
ましろさんのおまんこはトロトロな上、締まって、スッゴく気持ち良かったです!!!
ビクンビクンと身体をビクつかせて感じるましろさんに興奮も最高潮でした。
プレイ中も最後のぶっかけタイムでも、チンポをくわえたり、竿を舌でレロレロするのがこれまた最高にエロかったなぁ。
ましろさんの口とおまんこ、またじっくりと味わいたいです〜

今回は、素敵な時間を提供くださり、誠にありがとうございました。

またお会いできること、期待しています(^^)

無題 クロ [2016/08/21,14:10:14] No.11 返信
ましろさん、選考していただき本当にありがとうございました。
やっぱり、本物のましろさんはかわいいです。
ましろさんが登場した時、こんなことエッチできるなんてラッキーだとおもいました。
裸のましろさんを弄っているだけで勃起したあそこからガマン汁が溢れてくるくらい興奮しました。
アソコを食べてすみませんでした。
時間があったらもっと沢山を舐め回したかったのですが、

後半組だったのでとても待ち遠しいかったです。
そのせいもあって、予想どおりの締まりにあっという間で発射しちゃいました。

まだまだ何回も発射したかったのですが、時間が過ぎるのが早く大変名残惜しかったです。

もっとましろさんとエッチしたいです。
次回は会社を休んでも応募したいと思います。

無題 月影くりらく。 [2016/08/21,09:29:43] No.10 返信
ましろさん、月影です。ご無沙汰でしたね!
昨日は、ありがとうございました!
今回の衣装も、ましろちゃんに似合っていて、
とても可愛いかったですね。萌えな感じで、そのまま添い寝してあげたくなりました。笑
ショートな髪型もとっても可愛らしかったですよ!そして、ボイスも萌え萌えでした!
スリムなスタイルなのに、とっても豊満なおっぱい。そして可愛らしいパイパンのオマンコ!
お肌もスベスベで、キスも素敵でした!
小柄なましろちゃんが、無抵抗に犯される様子は、とっても興奮してしまいました。
アナル、3穴、大変だったかと思いますが、よく頑張りましたね。エライです!
そして、2度ほど抱かせていただきましたが、そのまま持って帰りたくなりました。笑。
今回は、ましろちゃんの可愛いヒップを観ながらのバックができなかったのが心残りでした。
またぜひお会いしたいので、その時にチャンスがありましたら。ヾ(`・ω・´)ノ
今回は、本当にありがとうございました!

無題 いっちろん [2016/08/21,09:28:26] No.9 返信
ましろさん、今回選考ありがとうございました‼️
そして企画お疲れ様でした😌
パッっと見、まだセーラー服もいけそうなお顔と、
バッチリなスタイル、切なそうに感じてるお声、
それらのギャップに終始愚息が反応しまくりでした^o^
また次回是非お会いしたいです、宜しくお願い致しま〜す*\(^o^)/*

無題 イクラ [2016/08/21,02:44:47] No.8 返信
ましろさん、今日はありがとうございました。
本当に素敵な方で始まったときからウキウキでした。
ましろさんも始まってすぐから興奮していたみたいで、
あそこに指をあてたときにはもうグショグショでしたね。
私もそのころには、すでにビンビンになってしまってました。
そして今日は最後の願射にとっておくとのことだったので
ましろさんの最高に気持ちのいい中に出すのをグッとがまんして、
最後の願射でいっぱい出すことができました。
おかげさまでAoiさんにまでかけてしまいましたね。
でもほんと今日はお会いできてよかったです。
是非また来月あたりお願いしますね。
楽しみにしております。

無題 ken [2016/08/20,21:58:02] No.7 返信
ましろさん、本日はありがとうございました。
今回もましろさんとご一緒出来て嬉しかったです。
最初にお会いした時から変わらないスタイルや、可愛い
容姿や声に今回もそそられました。
またプレーでは、今回は新たにアナルや顔射にも挑戦
されましが、大丈夫でしたか?
今回も楽しい時間をありがとうございました。
スケジュール調整が大変でしょうが、是非ともまた参加
して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

無題 しょう [2016/08/20,21:14:32] No.6 返信
ましろさん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
久しぶりにお会いしたましろさんは、キュートなイメージはそのままに、
グッと大人の魅力も増した感じで、とても素敵に成長されたと思いました。
色白スベスベ肌でスレンダーながら出るところはきちんと出ているという、
女性として理想的な身体にも、再会することができました。
ましろさんとキスする段階で、かなり濡れ濡れのアソコに
触れることができて、もうエッチしたくてたまりませんでした。
プレイの方ですが、今回は幸運にも一番初めに挿入させていただきました。
ましろさんのアソコがとても気持ちいいうえ、可愛い顔を見つつ、感じてくれる声と反応を感じられて、
早漏気味にいかされてしまいました。
その後も一生懸命フェラしてくれて、また、
最後に挿入させてもらえて、気持ちよかったです。
ラストのブッカケでも、ましろさんの可愛い顔に
かけられて、お掃除フェラまでしてもらえて、
最高でした。
また、参加してもらえるのが待ち遠しいです。
今度は、アナルにも挿入させてもらえると嬉しいです。

無題 けい [2016/08/20,20:19:58] No.5 返信
ましろさん、今日はありがとうございました。
綺麗なかたちのおっぱいにめちゃめちゃ興奮しました。
今度はぜひアナルを犯させていただきたいです。
またよろしくお願いします〜

無題 音色 [2016/08/20,18:47:14] No.4 返信
ましろさん選考ありがとうございました。ましろさんが登場した時、透き通る様な白い肌と華奢な体つき、そして美しい顔立ちにテンション上がりまくりました。華奢だど思ったボディーは脱ぐとシッカリ出ている所は出ていて超セクシーでしたよ!
三穴ではおまんこを担当させて頂きました。
そして一対一の正常位では力一杯ピストンさせてもらいました。ましろさんがイッたのがわかり嬉しかったです。最後のぶっかけでは顔中沢山かけさせてもらいました。感度抜群で子猫の様な感じ方をするましろさんのファンになってしまいました。
また是非ご一緒させて下さい。ありがとうございました!

無題 とくぞう [2016/08/20,18:15:02] No.3 返信
ましろさん、今日は選考頂き、ありがとうございました。小柄で小さなヒップながらも胸はしっかり良い型で、恥じらう表現で登場されたときは小さくガッツポーズをしてしまいました。

後半組だったので最初は脇でましろさんを押さえいましたが、感じる表情が、すっごくキュートでしたよ。フェラも少し調子に乗ってイマラチオ気味に奥まで突っ込んでしまいましたが、ねっとりした舌遣いにあと30秒は持ちそうにもないほど気持ちよくしてもらいました。

ましろさんは小柄だったのでアソコも狭目なのか、私の愚息でもすごく締め付けを感じ、あっと言う間に放出してしまいました。今日は他の男性陣も射精率が高かったように感じましたが、きっとましろさんの魅力によりますね。

初めてましろさんにお会いできて、とても満足でした。また次の機会もよろしくお願いしますね!!

無題 りゅう [2016/08/20,17:55:34] No.2 返信
ましろさん本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
最初お目にかかった時、ちっちゃくて肌綺麗でロリ可愛くて声が可愛くてビンビンになってしまいました(*^o^*)
本当に声が可愛らしかったです(*^o^*)ドキドキしました\(//∇//)\

そして一番最初にキス出来てトキメキました☆
自分の挿入の番になった時嬉しくて、いつもの10分の1の早さでしかもいっぱい射精出来て忘れられないひと時でした\(//∇//)\
最高でした☆本当に最高の思い出ありがとうございましたm(_ _)m

無題 てっちゃん [2016/08/20,17:25:22] No.1 返信
ましろさんお疲れ様でした
久しぶりにお会いしましたが少し大人の女性らしくなり
ショートの髪型も似合って素敵でした
相変わらず感じやすく、3年位前に比べて少し痩せましたかね
今回はアナル担当をさせて頂きましたが初3穴プレイはいかがでしたか?
色んなプレイを体験して さらに綺麗になっていく
ましろさんが楽しみです
また、近い内に会いましょう
ありがとうございました

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!