無題 クロ [2016/08/21,14:10:14] No.11
ましろさん、選考していただき本当にありがとうございました。
やっぱり、本物のましろさんはかわいいです。
ましろさんが登場した時、こんなことエッチできるなんてラッキーだとおもいました。
裸のましろさんを弄っているだけで勃起したあそこからガマン汁が溢れてくるくらい興奮しました。
アソコを食べてすみませんでした。
時間があったらもっと沢山を舐め回したかったのですが、

後半組だったのでとても待ち遠しいかったです。
そのせいもあって、予想どおりの締まりにあっという間で発射しちゃいました。

まだまだ何回も発射したかったのですが、時間が過ぎるのが早く大変名残惜しかったです。

もっとましろさんとエッチしたいです。
次回は会社を休んでも応募したいと思います。




[返信しないで戻る]