[ 管理 ]    



(new) 無題 ヨッシー [2016/08/22,23:39:12] No.27 返信
かおりさん、日曜日はお疲れ様でした。
また彼氏さん選考ありがとうございました。
控え室から登場してきたかおりさんは想像以上に美人で今回選考頂けたことに改めて感謝してしまいました。
スタイルは抜群でとくに胸は最高に美しかったです。
もう企画の冒頭からカチカチに勃起していたのを思い出します。
始めかおりさんはとても緊張していたようで脇汗がヤバイとか言っておりましたが感じてくると緊張も少しづつほぐれてきてちょっとは楽しくなってくれてるかなって思えたので良かったです。
ベッドに移ってからのお触りタイムではみんなAoiさんの合図で一斉にむしゃぶりついてましたね(笑)私はオマンコの前でスタンバってましたので1番のりにクンニさせてもらいました。
最高に美味しいかったです。
また胸や耳もいっぱい堪能させてもらいました。
おっぱいも感じるのって聞くと可愛く頷いてくれたのも嬉しかっです。
挿入では残念ながら今年1番需要なジャンケンに敗れてしまい後半となってしまいましたが後半組にはフェラが最初にできる特権があるのでそちらは1番を死守しました(笑)イマラチオ気味にやられるのは嫌だと聞いていたので咥えれる程度にしましたがねっとりと噛み付くようなフェラは最高に気持ち良かったです。
そしてやっと自分の番が回ってきたのですがそれまでの全員が射精しているという凄さに驚きました。
過去にこんなことなかったよなと思いながらここで流れを止めちゃいけないなってちょっとプレッシャーを感じながな挿入させてもらいました。でもチンコはプレッシャーも感じずにフル勃起でしたけど(笑)
挿入してすぐにこれは皆、射精しちゃうなと思いました。ねっとりとまとわりついてくるような感触はたまりませんでした。あまりの気持ち良さに長く楽しもうかなという思いより中に早く出したいと思う衝動の方が強くて一生懸命腰を振ってしまいましたよ。
射精時はいつも以上に何回も中で脈打って大量に出たような気がしましす。
最高に気持ち良かったです。
その後、おかわりジャンケンでは勝つ事ができて最後にもう一度挿入できて最高でした。
前半組に入って入ればぶっかけまでに回復が間に合ったのになと思いもありながら少しだけ残念でしたがとても満足しています。
その日の夜は彼氏さんは興奮MAXだったようで良い起爆剤になれて良かったです。
次回もアナル VS 中出しになりそうですね(笑)私はどっちでも大丈夫なんですがちょっとだけ彼氏さん派よりでアナルも試してみたいですね!!

参加は1回目より2回目以降の方が緊張もなくなり余裕が出てきて楽しめると思うのでまた宜しかったら彼氏さんと相談して遊びに来て下さいね。

かおりさん、彼氏さん今回は本当に最高の企画をありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: かおりん [2016/08/28,13:24:53] No.29
21日はご参加頂きありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(つω`*)
最初は緊張して汗だくでしたが
慣れると案外平気でした(´∀`)

じゃんけん勝利おめでとうございました!
アナルはほんとに、、、いやぁー(´;ω;`)笑

また機会があればよろしくお願いします(´∀`)



無題 クロ [2016/08/22,17:38:10] No.26 返信
彼氏さんは神で、かおりんさんは女神です。
こんな美しい方が降臨するなんて予想外でした。

だってザワちんを想像してたんですから。
そこそこ可愛い子か来るから当選してラッキーだと思ってたくらいだと思います。
僕もそうでした。

でも登場した女性はの三流でも二流でもなかったです。
本当の人がお忍びで来てしまったのかと。
僕は詳しく無いので誰だとか探りませんが。
とにかく、「最高に美しい人の一番奥に出す!」

彼女の顔を見ればあっというまでした。
性器の刺激だけでイッタのではなく、感極まったからです。
一瞬だけでもこの美女を手にした記憶。
永遠に忘れません。

本当は理性などなく次の企画までまちどうしいです。
自分の手では収まりきれません。

>> (new) 無題 名前: かおりん [2016/08/28,13:21:29] No.28
21日はご参加頂きありがとうございました!

女神なんて、、ありがとうございます(つω`*)

また機会があれば次回参加も考えてます!
御縁があればよろしくお願いします♪



無題 かおりん [2016/08/22,16:13:14] No.25 返信
昨日、企画参加していただいた皆さま
楽しい時間をありがとうございました(´∀`)

選考した13人の皆さま、全員参加していただき
とっても嬉しかったです♪
選考出来なかった方、今回は申し訳ありませんでした、、
次回また機会があればよろしくお願いします☆
募集して、ものの半日程度ですっごく沢山の方がご応募してくださり、とても嬉しかったです(*´ω`*)

企画は、とにかく恥ずかしかったのと、緊張がMAXで
汗が半端なかったですw
途中から慣れちゃって純粋に楽しんでました(´∀`)

彼に、アナル挿入か生中出しの選択を迫られ
迷わず中出しを選んだのですが、、笑
最終的には19発!皆さんすごい!!
さらにぶっかけも!大量に!
しかも超ハイペースで、、内心ニヤニヤしてましたw
二回目じゃんけんをしてる姿も滑稽で、、w
肉便器的な扱いも悪くないですね///
沢山気持ちよくなって頂いて、私自身とても満足でした!
複数での、中出しプレイも、ぶっかけプレイも人生初で
普通に生活してたらまず経験する事も無い事で、、w
新鮮でとっても興奮しました!楽しかった!

最初は正直嫌々〜ってなってて
彼がしつこいから仕方ないか、、、程度の気持ちだったのですが
いざ始まってみると案外w楽しいですねw
また参加したいなと思いましたw

次はアナル!と彼が意気込んでいるのですが
私はアナルやだ!って全力拒否なので
次回の予定は要相談ですが、、笑

また参加することが決まれば
よろしくお願いします(´∀`)
昨日は本当にありがとうございました☆



無題 T字路 [2016/08/22,15:39:28] No.20 返信
かおりさん、昨日はありがとうございました!

かおりさんの女優さんのような顔立ち、モデルさんのようなボディにはびっくりしました。しかも、終始にこやかな笑顔が私の股間をさらにくすぐり(?)、いつになくとっても興奮ました(笑)。こんな素敵なかおりさんと心まで通じ合いながらHできる彼氏が本当に羨ましいです!

今回は生挿入企画ということで、もっともっとかおりさんの内部に触れていたかったです(赤面)。かおりさんも、実はもっともっとプレイしたかったのでは??ちょっと時間が足りなかった感じがしますね!楽しい時間はあっという間に過ぎましたね(泣←2回目じゃんけん負け組)。

是非ぜひ、また遊びに来て頂ければ嬉しいです。今度は彼氏さんとご一緒いかがですか?首を長〜くして待ってますね。(^-^)/
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:54:22] No.24
昨日は参加していただきありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

確かにまだまだ遊んでいたかったです!
思ったよりあっという間でしたね(´;ω;`)

じゃんけんは残念でしたねw
ほんとみんなでじゃんけんしてる姿が滑稽で面白かったですw

また機会があればよろしくお願いします!



無題 バッキー [2016/08/22,13:32:43] No.12 返信
かおりさん企画お疲れ様でした!

かおりさんは今までの企画の中で無かったような興奮と楽しさを味わえた女性でしたよ(*^^*)
企画が濃かった為長文ですが、ゆっくりでも構わないので最後まで読んでくれたら嬉しいです。

今回は愛撫から全員中出しを2回試みる位の回転の早さと攻める意欲はまるでディズニーランドのアトラクションみたいな夢の国にいる楽しさで今まで参加した企画の中では異例でした(笑)

最初に綺麗な女性とは聞いてましたが、それだけではない魅力に沢山気付いた時には「もうたまらないっ」と理性がぶっ飛んでました!

最初の登場から下着のチョイスがかおりさんの体の良さを引き出してて、男性が見たい部位は丸見えになってるのがわかった瞬間にフル勃起と、実は…すでに心の中ではかおりさんを犯し始めちゃいました。

特にパイパンマンコのクンニはお尻を上げて大胆なポーズにさせましたが、かおりさんもその体勢に協力しくれて嬉しかったですし、それもあってテクニックじゃなく気持ちでムシャぶりついてすごく美味しかったです(≧∇≦)

かおりさんが見つめながらの挿入は気持ちがいつも以上に入っておマンコを気持ち良くさせようと奥に当たる体位で激しく攻めてみましたがいかがでしたでしょうか?
私はじゃんけんで権利を勝ち取り中出しした数分後にまた中出しするぐらいすげぇー気持ちよかったです!!!

更にオナニーも、精子はでないけどかおりさんの顔から色んな所を視姦しながら最後までシコってました。今思うと恥ずかしいくらいです
(//∇//)



緊張で汗がヤバイと言ってた時は、「大丈夫だよ、後で綺麗に舐めてあげるからっ」と言ってたのですが、気付いたら結構それも好きと気付かされたのもあります。(笑)

本当はかおりさんにリラックスして欲しくて言ったんですけどね。(^_^)

舐め損ねたので次参加する時はお願いします(笑)

かおりさん企画が終わった後は体はどうでしたか?
彼氏さんもリアルタイムの画像にたまらんとおっしゃってたのでその後は2人でのエッチがいつもより激しくのかなって(*^^*)

初参加で最初は緊張してたかおりさんもノリの良さもあってこちらも凄く楽しめました、
気持ちは明日にでも企画があったら参加したいぐらいかおりさんは何度も抱きたい女性です。
かおりさんだと次はああしよう、こうしようとアイデアが溢れてます\(^o^)/

是非また遊びに来てくださいね(*^^*)

そして今回選考して下さいました彼氏さん、自慢のかおりさんを貸し出してありがとうございました、とても素敵な女性でした!
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:51:00] No.23
昨日は参加していただきありがとうございました!

沢山お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいです(*^^*)

確かにアトラクション的な時間で
ほんとにあっという間でした!

激しく攻められるの、好きなので興奮しましたよ//
じゃんけん勝利もおめでとうございました(`・ω・´)♪

汗のクダリはほんとに、、笑
緊張すると汗だくになっちゃって、、舐められるのも恥ずかしいですww

昨日帰ってから2人でビデオを見て
彼はいつにも増して興奮MAXでした!
20発目の中出し気持ちよかったです//笑
企画自体、思ってたより疲労感も無くて、まだまだ行ける!って感じでした(´∀`)♪

また機会があればよろしくお願いします!



無題 いっちろん [2016/08/22,09:05:10] No.11 返信
かおりさん、企画お疲れ様でした‼️
そして彼氏さんも含め選考ありがとうございました^o^
一回目全員発射もあまりないですが、2回目を
ジャンケンで争う企画もなかなかないですよ〜
次回はジャンケンも練習してから行きますので
是非是非また遊びに来て下さい😄 彼氏が羨ましいぞ〜(^^)
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:44:02] No.22
昨日は参加していただきありがとうございました!

全員射精からのじゃんけん大会、、
あまり無いのですね!
なかなか滑稽で面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

ハイペースな19連射、とっても楽しかったです♪
また機会があればよろしくお願いします!



無題 しょう [2016/08/21,21:08:49] No.10 返信
かおりさん、今日はお疲れ様でした。
また、彼氏さんともども企画参加&選考ありがとうございます。
かおりさんが想像していたとおりの美人さんで、
お顔を拝見した瞬間から、テンションがあがりっぱなしでした。
また、かおりさんのスタイルも抜群で、胸の形も最高なうえに、
手足が細くて長くて綺麗。
さらにアソコもピンク色で美しくて、言うことなしですね。
かおりさんとキスしただけで、痛いくらいに勃起しっぱなしでした。
プレイの方ですが、私の前の数人も短時間で、射精していましたが、
いざ自分が挿入させてもらうと、その理由がよくわかりました。
美人で声も可愛くて反応がいいうえに、アソコの具合が最高に気持ちいい。
私も例にもれず、あっという間にいかされてしまいました。
その後、もう一回かおりさんに挿入させてもらいましたが、
美しい顔を見ながらするエッチは格別で、気持ちよく
中出しさせていただきました。
かおりさん、綺麗でエッチで最高ですね。
彼氏さんが、ほかの男性に抱かせたくなる気持ちも分かります。
かおりさんのような美人に中出しができて、
運気も上がっているように思います。
彼氏さん、かおりさん、今日は本当にありがとうございます。
是非また遊びに来てもらえると嬉しいです。
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:41:41] No.21
昨日は参加していただきありがとうございました!

最高の褒め言葉ありがとうございます(*´ω`*)嬉しい

みなさんあっという間で、すごくハイペースで
内心ニヤニヤニヤニヤしてましたwww
二回目もじゃんけん勝利おめでとうございました(´∀`)

アゲマンだと良いのですが、、(*^^*)♪
何か良いことがありますように☆

また機会があればよろしくお願いします!



無題 ken [2016/08/21,21:00:32] No.9 返信
かおりさん、本日はありがとうございました。
かおりさんは容姿、スタイルが抜群で、好奇心旺盛で
明るいキャラ、キスやフェラのテクニックなどなど
言葉に尽くせないほどの最高の女性で、しかも生中出し
プレーが出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
夏バテ気味の愚息でしたが、かおりさんにフェラして
もらうと、舌と唇と手の使いようが絶妙で、どんどん
元気が出てきました。その後、挿入順番待ちでみんな
気持ち良さそうにかおりさんの中に発射しているのを見て、
本当に名器なんだろうと想像してました。
いよいよかおりさんの中に挿入出来た時には、想像していた
ように、暖かく、先端から根元まで全体に絡みつく感覚が
たまらず、気持ち良く中に出してしまいました。おまけに、
そのままお掃除フェラまでしてもらえてとっても嬉しかった
です。
また最後には顔射タイムとなり、かおりさんの美しいお顔に
ブッカケて、またまたお掃除フェラまでしてもらえて、心行く
まで企画を堪能させて頂きました。
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
また是非とも参加して下さいね。
再開出来ることを楽しみにしています。

追伸
かおりさんのような素敵な女性を、企画に送り出して頂いた
彼氏さんにも宜しくお伝え下さい。
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:38:33] No.19
昨日は参加していただきありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

中出しからのお掃除フェラ、、普段は絶対しないのですが頑張ってみましたw喜んでいただけて嬉しいです♪

ぶっかけもありがとうございました(´∀`)
あんなにぶっかけされて、、とってもエロいし興奮しました!!

また機会があればよろしくお願いします!



無題 月影くりらく。 [2016/08/21,20:23:08] No.6 返信
かおりさん、月影です。
今日は、ありがとうございました。
事前にお伺いしていた以上に、とても美しくて素敵でした!
そんなかおりさんに、究極の選択でのいきなり生中出し!
とても美しくて、スタイルも抜群でいらっしゃったので、
ほとんどの参加者が短時間で出ししちゃってましたね!
僕も多分にもれず、気持ち良く中出しさせて頂きました!
2度目もと、思ったのですが、くしくもジャンケンに負けてしまい、叶いませんでしたが、
代わりに、美しいお顔を汚させて頂けました!
とってもエロかったです。
かおりさん自身、意外と余裕で、
けっこう楽しんで頂けたように思えました。
今回は、短時間で出す方に注力を注ぎましたので、
かおりさんに、目一杯感じてもらえる事も無かったかと思いますので、また次回に機会がありましたら。笑
今回は、本当にありがとうございました!
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:34:03] No.18
昨日は参加していただきありがとうございました!

アナルか中出し、、ほんと究極ですよね、、w
彼氏はほんとに鬼畜だなと改めて思いました( ˙-˙ )笑

じゃんけん残念でした(><)
でもぶっかけありがとうございます(*^^*)
興奮しました!とっても!
あんなにぶっかけられるのは人生初で満足です♪

緊張と、恥ずかしいのはありましたが
案外余裕でしたw楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いします!



無題 フロントブリッジ(前橋) [2016/08/21,19:40:08] No.5 返信
かおりさん、彼氏さん、今日は選考いただき、ありがとうございました。

登場のときの透け透けの下着がセクシーで刺激的でしたね。
コスチュームに目が釘付けになりましたが、それ以上に
端正な顔立ちと美乳、美尻のナイスバディ、そして素敵な
笑顔に一瞬にして心を奪われてしまいました。
初参加にもかかわらず終止笑顔であったので、
あまり緊張はしていなかったのでしょうかね?

プレイでは男性たちに触られ舐められて、艶かしい喘ぎ声が
出ていましたね(^^)
その喘ぎ声は挿入され始めると一層大きくなって興奮の度合いが
あがりました。

自分も挿入したとたん、感度バツグンのアソコが吸い付いてくるようで、
あまりの気持ちよさにあっという間に射精してしまいました。
全参加者がハイペースで射精(中出し)をしていったわけですが、
このようなことはあまりなかったような・・・。
それくらい、かおりさんのアソコの具合が良いということだと
思いますよ(^-^)/

自分は最後の顔面シャワー・口内射精を一番乗りさせてもらいましたが、
本当にに可愛いお顔を汚すことができて大満足でした。
その後のお掃除フェラも奉仕してもらう喜びも味わえました。

これからも是非是非企画参加してくださいね‼
もっともっとかおりさんとエッチしていきたいので、
選考を宜しくお願いします♪
今日はお疲れ様でした!


彼氏さん、こんなに素敵な女性と交際できるなんて、
羨まし過ぎます。
容姿もスタイルも笑顔も言うことなしですね。
これからもかおりさんの参加を勧めてください。
今日以上に愛させていただきますので、
次回以降も選考をお願いしますm(__)m
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:30:31] No.17
昨日は参加していただきありがとうございました!

自称人見知りの恥ずかしがり屋なので
緊張してたのですが、、自称、、笑
楽しく過ごせました( ´ω` )/♪

お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
昨日のハイペースさには私もビックリでしたw
昨日の状態は珍しいのですかね(´∀`)?嬉しい♪

お掃除フェラも頑張りました(`・ω・´)♪

また機会があればよろしくお願いします!



無題 タカホリ [2016/08/21,18:59:58] No.4 返信
かおりさん、今日は初参加で中出し企画お疲れ様でした(*^O^*)。
また今回選考して頂きありがとうございました。
オープニングでの透け透けレースメイド衣装が、凄く綺麗なかおりさんにとてもお似合いで興奮しました(*´ω`*)。
プレイでは、正常位でさせて頂き溢れでる喘ぎ声に加えて感じて頂いている容姿に見つめられる視線がとてもエロくメチャクチャ気持ち良く中出しさせて頂きました(^з^)-☆。
フェラも吸い付くように絡み付く舌使いが絶妙でとても気持ち良かったです。
オナニーフィニッシュは綺麗なお顔に顔射してお口で最後の一滴まで丁寧に搾り採って頂きありがとうございました(*^。^*)。
ネイルもとても綺麗にされて女子力の高さが伺えました(^^ゞ。
こんなに美しく素敵なかおりさんを射止めてる彼氏さんが羨ましいです。
是非また、企画参加してくれることを心待ちしています☺
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:25:34] No.16
昨日は参加していただきありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(*ノдノ)テレッ
お掃除フェラって苦手で普段は全くしないのですが
今回頑張ってみました\( ´ω` )/エロいですよね、お掃除フェラ(*´艸`*)

ネイルは先日新しいデザインにお直ししました♪
ちなみに女子力はあまりありません( ˙-˙ )w

また機会があればよろしくお願いします(´∀`)!



無題 とくぞう [2016/08/21,18:09:54] No.3 返信
かおりさん(彼氏さん)、今日は選考ありがとうございました。自分の中で想定以上の綺麗な方だったので、じゃんけんで2番目の幸運でしたが、始まる前の緊張感でしっかり務まるか不安だったもののまったくの杞憂でした。

綺麗な顔立ちに型の良いプルンプルンのバスト、抜群なスタイル、セクシーさを際立たせるシースルーの下着、どれをとっても完璧でした。ネイルも今日のために手入れされていたんですか?可愛いネイルでしたよ。いずれにしても、かおりさんに会いに上京して最高の週末になりました。今も余韻に浸っています。

かおりさんに挿入したらアソコの締め付けがすごかったのもありましたが、感じながらも私の目を見つめられては、イチコロです ^_^ 今日は百戦錬磨の常連男性陣でしたが、しっかり搾り取られていましたし。

いつになく挿入待ちの行列が途切れませんでしたが、2回目じゃんけんで勝つことができ、ラッキーなことに2回もかおりさんの中で発射させて頂きました。ただ、2回目は高速ピストンをしてしまったので、痛くなかったでしょうか。

今日は初めての輪姦、いかがでしたか?彼氏さんも生中継で仕事が手につかなかったかもしれませんが、おふたりで仲良くビデオを見て頂き、ぜひ、次の企画を実現させて下さい。

本当に今日はありがとうございました!!

>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:22:30] No.15
昨日は参加していただきありがとうございました!

完璧、、ではないですけどw
お褒めの言葉ありがとうございます(*ノдノ)テレッ

皆さんのをしっかり絞り取れて満足でした(*´艸`*)ニヤニヤ
じゃんけん勝利おめでとうございました☆
全然痛くなかったですよー♪♪

昨日お家で2人でビデオを見て、彼氏はいつにも増して興奮してました(´∀`)お家で20発目の中出しでした←

また機会があればよろしくお願いします!



無題 たかさん [2016/08/21,17:18:32] No.2 返信
かおりさん、今日はお疲れ様でした(^。^)
そして選考して頂きましてありがとうございました(o^^o)

実際にお会いしたかおりさんは前評判以上の超美人さんスタイルもピカイチでドキドキが止まりませんでした(*^o^*)
参加者の男性達もいつも以上の興奮ぶりでしたo(^_^)o

そんな中、超幸運にも一番に挿入させて頂きました\(^o^)/
水泳で鍛えられた身体は締まりが強烈で早々にクライマックスを迎え、かおりさんの子宮目掛けて思いっきり発射させて頂きました\(//∇//)\

リアルタイムに送られてくるラインにお仕事中の彼氏さんはさぞかし仕事が手につかず大変だったでしょうね(^。^)
こんな素敵な彼女を持つ彼氏さんがホント羨ましいです(o^^o)

かおりさんの刺激的過ぎるその姿に参加者達は次々と発射していましたね(o^^o)
一巡して全員が中出しを終え、2巡目の出番と思いきや時間の関係で挿入は半分の人数に、、ジャンケンで負けた自分は最後のブッカケ部隊でその綺麗なお顔にタップリと発射させて頂きました\(//∇//)\

まだまだ挿入したりませんでしたので次回も是非、参加してください(o^^o)
その時はまた参加させて貰えたら嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:17:28] No.14
昨日は参加していただきありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(*ノдノ)テレッ
彼氏はお仕事中ムラムラハァハァし過ぎて大変だったみたいですw

1番挿入おめでとうございました(´∀`)
でもじゃんけん残念でしたね(´•ω•`)
ぶっかけ、すごく興奮しました!
あんなにかけられたのは初めて\( ´ω` )/

また機会があればよろしくお願いします(*^^*)



無題 てっちゃん [2016/08/21,17:11:28] No.1 返信
かおりさん初企画にして中出しプレイ お疲れ様でした
短時間でしたが19発の中出しプレイ&顔射はいかがでしたか?
私は騎乗位と最後の挿入で側位からの寝バックで足を広げた状態で中出しさせて頂き幸せな時間を過ごせました
かおりさんのように綺麗な女性は色んな男性に抱かせたくなりますね スタイル抜群で感じやすく、時折見つめてくる瞳は可愛い過ぎます
家族旅行の予定を変更してまで参加して大正解でした
是非また遊びに来て下さい、かおりさん彼氏さん今回は本当にありがとうございました
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:11:21] No.13
昨日は参加していただきありがとうございました!
最初は緊張しましたが、とっても楽しかったです(´∀`)♪

側位や、寝バック興奮しました(*ノдノ)テレッ

家族旅行を変更してまで、、応募の時に書いてましたね!
わざわざありがとうございました(*^^*)
また機会があれば宜しくお願いします☆


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!