無題 とくぞう [2016/08/21,18:09:54] No.3
かおりさん(彼氏さん)、今日は選考ありがとうございました。自分の中で想定以上の綺麗な方だったので、じゃんけんで2番目の幸運でしたが、始まる前の緊張感でしっかり務まるか不安だったもののまったくの杞憂でした。

綺麗な顔立ちに型の良いプルンプルンのバスト、抜群なスタイル、セクシーさを際立たせるシースルーの下着、どれをとっても完璧でした。ネイルも今日のために手入れされていたんですか?可愛いネイルでしたよ。いずれにしても、かおりさんに会いに上京して最高の週末になりました。今も余韻に浸っています。

かおりさんに挿入したらアソコの締め付けがすごかったのもありましたが、感じながらも私の目を見つめられては、イチコロです ^_^ 今日は百戦錬磨の常連男性陣でしたが、しっかり搾り取られていましたし。

いつになく挿入待ちの行列が途切れませんでしたが、2回目じゃんけんで勝つことができ、ラッキーなことに2回もかおりさんの中で発射させて頂きました。ただ、2回目は高速ピストンをしてしまったので、痛くなかったでしょうか。

今日は初めての輪姦、いかがでしたか?彼氏さんも生中継で仕事が手につかなかったかもしれませんが、おふたりで仲良くビデオを見て頂き、ぜひ、次の企画を実現させて下さい。

本当に今日はありがとうございました!!

>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:22:30] No.15
昨日は参加していただきありがとうございました!

完璧、、ではないですけどw
お褒めの言葉ありがとうございます(*ノдノ)テレッ

皆さんのをしっかり絞り取れて満足でした(*´艸`*)ニヤニヤ
じゃんけん勝利おめでとうございました☆
全然痛くなかったですよー♪♪

昨日お家で2人でビデオを見て、彼氏はいつにも増して興奮してました(´∀`)お家で20発目の中出しでした←

また機会があればよろしくお願いします!

[返信しないで戻る]