無題 タカホリ [2016/08/21,18:59:58] No.4
かおりさん、今日は初参加で中出し企画お疲れ様でした(*^O^*)。
また今回選考して頂きありがとうございました。
オープニングでの透け透けレースメイド衣装が、凄く綺麗なかおりさんにとてもお似合いで興奮しました(*´ω`*)。
プレイでは、正常位でさせて頂き溢れでる喘ぎ声に加えて感じて頂いている容姿に見つめられる視線がとてもエロくメチャクチャ気持ち良く中出しさせて頂きました(^з^)-☆。
フェラも吸い付くように絡み付く舌使いが絶妙でとても気持ち良かったです。
オナニーフィニッシュは綺麗なお顔に顔射してお口で最後の一滴まで丁寧に搾り採って頂きありがとうございました(*^。^*)。
ネイルもとても綺麗にされて女子力の高さが伺えました(^^ゞ。
こんなに美しく素敵なかおりさんを射止めてる彼氏さんが羨ましいです。
是非また、企画参加してくれることを心待ちしています☺
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/22,15:25:34] No.16
昨日は参加していただきありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(*ノдノ)テレッ
お掃除フェラって苦手で普段は全くしないのですが
今回頑張ってみました\( ´ω` )/エロいですよね、お掃除フェラ(*´艸`*)

ネイルは先日新しいデザインにお直ししました♪
ちなみに女子力はあまりありません( ˙-˙ )w

また機会があればよろしくお願いします(´∀`)!

[返信しないで戻る]